anniversary | 丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト 藤澤香緒里 のブログ

丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト 藤澤香緒里 のブログ

エムコレクション丸亀店は女性スタッフが多く、どこにも負けない!!子供が喜ぶおもちゃの充実したお部屋があります☆お子様のいる忙しいママ様達でも頭からつま先まで「キレイ」が叶うトータルサロンです。スターボールのすぐ向かい!白い看板が目印です☆



こんばんは
エムコレクション丸亀店 藤澤です


先週は2連休でした星カラフル

9月16日は、敬老の日を兄弟3人で
見に行って1日早いですが
渡しにいきました星上

お花の写真とりわすれたショボーン

9月17日は結婚一周年記念日
だったのですが
趣味が全く合わない二人なのでキョロキョロ

たまには仲良くlunchしようってなり

前から気になっていた

右差しKITOKURASU CAFE左差し

に行って来ました星カラフル



車から少し歩いて



カフェ発見ニヤリ



キーマーカレーとベーグルにイエローハーツ


せっかくなのでテラスで食べました照れ



木に囲まれて



おいしいご飯食べれて
幸せな一時でした口笛



雑貨もあったりで



お箸買いましたドキドキ

左が樫  右が栗
の木を使ってるそう流れ星

午後からはショッピングモールの
はしごしたりして

ひたすら行動したので
疲れぎみで帰宅しました笑い泣き雷


たまにはゆっくり夫婦の時間も
いいかもしれないですねAbemaTV




これからも宜しくね~チョキチョキチョキ