今宵もマオウビール | Love BEER 10Bar

Love BEER 10Bar

ビール好きなやまたんのほろ酔いブログ。
日本地ビール協会認定ビアテイスター。日本野菜ソムリエ協会認定調味料ソムリエ。
ビール・ウイスキー美味しいお料理をご紹介します。
GCS銀座コーチングスクール認定コーチ♪たまにコーチングのお話も。

今宵のビールも大好きなコレです。



「mahou セッションIPA」330ml

アルコール度数 4.5%


スペインNo.1ビールとして名高いマオウビールと、アメリカのファウンダースブルーイング共同開発。



パッケージのイラストはスペイン出身でアメリカで活躍するイラストレーター、ハビエル・ガジェーゴによるもの。


若さ、都会、ポジティブなスピリッツを表現しているそうです。


最近のマイブーム&ヘビロテ❤️



今日は都議会議員選挙に行きました。

選挙権を得てから投票は欠かしません。

第二次世界大戦後の1945年まで女性には選挙権がありませんでした。公民の授業でそれを学んだ時、大人になったら、選挙権獲得のために戦った女性の為に選挙に行く!と決めました。



さて、

金・土・日ずっと雨でしたね。

雨の日に聴きたい歌音符





せっかくなので、LA LA LAも❤️






雨模様吹き飛ばして、明日から心は晴れ晴れ行きましょう!