買ってよかった。LEOVGRAYの3WAYバッグ | Love BEER 10Bar

Love BEER 10Bar

ビール好きなやまたんのほろ酔いブログ。
日本地ビール協会認定ビアテイスター。日本野菜ソムリエ協会認定調味料ソムリエ。
ビール・ウイスキー美味しいお料理をご紹介します。
GCS銀座コーチングスクール認定コーチ♪たまにコーチングのお話も。

通勤用のバッグとして最近購入したLEOVGRAYの3WAYバッグ。

2週間使用して、とっても使いやすいのでご紹介しますニコニコ

 

 

4色の中からワタクシが選んだのはこの色↑

 

通勤カバンをリュックに変えようと思って、東急ハンズで見つけたのがこのバッグです。

 

 

収納が優れていて、バッグの中の色も気に入って即決ウインクブルーハーツ

 

今、リュックのビジネスマンが多いですよね。

ワタクシの部署は全員リュックです。

 

 

3WAYのイメージはこんな感じ↑

※メーカーHPより拝借お願い

 

先月までは肩掛けのバッグを使用していて、通勤電車でリュックの方が背中に背負ったままなのが邪魔でイライラしていたので、自分は気を付けたいと思いますキョロキョロ

 

 

このバッグの性能を紹介した動画を掲載します。

ご興味のある方はどうぞ。

 

 

ちなみに、ワタクシがセブンイレブンで一番好きな商品は「ブリトー ハム&チーズ」


いろんな味がありますが、好きなのはハム&チーズ。それ以外は買いません。

(過去に他のブリトーを試した事はあります。)


買いに行って品切れているとショックショボーン


ブリトーのためだけにセブンイレブンに行くことがあります。完全な目的買い!



19歳の時に初めて食べてから、20年以上大好きな食べ物です。20年以上、販売し続けてくれてありがとうチューラブラブ