陽の高い夕方からビール。 | Love BEER 10Bar

Love BEER 10Bar

ビール好きなやまたんのほろ酔いブログ。
日本地ビール協会認定ビアテイスター。日本野菜ソムリエ協会認定調味料ソムリエ。
ビール・ウイスキー美味しいお料理をご紹介します。
GCS銀座コーチングスクール認定コーチ♪たまにコーチングのお話も。

家に帰ると
妻が必ず
死んだふりを
しています恐竜くん

ずいぶん前に、ネットで話題になっていましたが(もう何年も前)、本買いました。
お酒のお供にストレスなく読めそうだな~と言うのがチョイスした理由グラサン

なんか、懐かしい感じがしますが、映画化されるんですね。


映画観たいな。


平日休み。
金山のOXO
サッポロビールをパイントで。

早すぎて、まだハッピーアワー始まってなかったてへぺろあせる(ハッピーアワーは17時から)


好きです。この感じ。
旦那さんのキャラもいいねウインク


フライドポテトを注文したら、オシャレな器に入って登場爆笑

このあと、ハッピーアワーに突入。
半額でOXOハイボール飲んで帰りました。