笑笑でちょい飲み&チンチロシゴロ賽 | Love BEER 10Bar

Love BEER 10Bar

ビール好きなやまたんのほろ酔いブログ。
日本地ビール協会認定ビアテイスター。日本野菜ソムリエ協会認定調味料ソムリエ。
ビール・ウイスキー美味しいお料理をご紹介します。
GCS銀座コーチングスクール認定コーチ♪たまにコーチングのお話も。

普段は魚民さんでお世話になっている「ちょい飲みセット」からのぉ~「チンチロ」ウシシサイコロ

モンテローザの、魚民・白木屋・笑笑で共通の企画なんです。というわけで、今回は笑笑さんにお邪魔しました生ビールウシシ

 

 

まずは、20時までの「ちょい飲みセット」888円(税抜)

詳しくはコチラ➡http://www.monteroza.co.jp/new/cyoinomi/

 

888円で生ビール1杯+おつまみが3品ついてくるぅ~キラキララブラブ

会社の先輩と3人で行ったので、おつまみ9品で十分に愉しめます合格

 

 

3人で行ったときは、選べるおつまみ8品+焼きとり1皿追加で9品を注文するのがいつもの決まり事チョキ今日の功労賞の方が焼きとり2本です。

 

「ちょい飲みセット」からの~チンチロ~ラブラブ

 

必ず半額以上。無料率が高まるシゴロ賽サイコロドクロを購入。(500円也)

 

ワタクシ、シゴロを2回出しまして、ビームハイ2杯が無料となりましたゲラゲラキラキラ 先輩は、ゾロメを出してビームハイが2杯無料となりました拍手

 

 

というわけで、3人それぞれ5杯~6杯飲んで、おひとり様2500円也ガーン 安い!!

モンテローザはサラリーマンの味方ラブ・・・でも4月9日で企画終了もやもや