★綾サンの毎日★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

出てきたょぉ♪♪

8月9日無事にベビー出てきましたあ(^口^)★
立ち会いやって最初恥ずかしいナァとか思ってたけどいざ陣痛きて分娩室はいったらもぉそれどころぢゃないよね((゚Д゚ll))
痛いのなんの……。
でも横に勇気いてくれて良かったあ(^▽^)ノ
毎日仕事終わったら病院きて抱っこしてズット子供に喋ってる♪それみたら幸せな感じがよりいっそぅ↑↑(≧▽≦)/~

☆ゆぅちゃん☆

★綾サンの毎日★-09-05-07_4.jpg
今日ゎ一日雨〓〓
ゆ-きとご飯食べて
風呂ッてテレビ見てたら
スヤスヤゆ-きすぐ寝た〓起こしても反応なーし〓〓さっ一人でテレビ続き見ながら寝ョ~〓〓
赤ちゃん誕生までぁと
二ヶ月〓〓〓〓
ゆ-きもイッコーも
だぁーいすきい〓〓〓

☆結婚式☆

★綾サンの毎日★-090509_185032.jpg
更新してなさすぎやあ(-_-;)
6日に結婚式しましたあ♪♪
んでそんときに弟との写真o(^-^)o
いい式できてママに感謝♪お兄ちゃんからゎ感動の手紙もらって嬉しかった☆★
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>