brilliant pink | asamix's super illuuuuuuusion show!!!!!

brilliant pink

最近、キラキラのものにはまってます!!
それも、私はさりげなくピンクが大好きで・・・w

キャラじゃないと友人にはよく驚かれていました。
キティちゃんが好きで、ピンクが大好きです。
残念ながら、変えようのない事実です。

そして最近、また見つけてしまいますた。

こちらは、定期入れ♪
Mi Dias...-200910160058000.jpg
やべーっす。
愛らしいっす。
みんなにはギャルっぽいと言われますが、気にしません。
気にはなるけど、気にしません!!
ちなみに、3150円。ムフフ。

そして、今日ご購入しました。ティッシュケース♪
Mi Dias...-200910160100000.jpg

愛らしい。
うーんラブ。
ピンクに、黄緑は鉄板でしょ!!
みんなにはそうでなくとも、私には鉄板でしょ!!
こちらは、840円。これまたムフフ。