RV通貨評価替え プラザ合意 123便 

トロン(産業用ロボット) 爆買い

 

 

 

 

オ〇マ女役 二階24〇事件

食肉 注射器でグラフェン 5G照射で血栓

酒とタバコがグラフェンを消す

 

 

 

 

1985年以降の現代医療ワクチンは全て病気の元を作っている 

あんずの種には物凄い抗がん作用がある 

オートファジーとアポトーシス

 

 

 

 

沖縄県はゴーヤが一役勝っていた 

隠されてきたテクノロジーがもう目の前に 

電柱が無くなる 

人間の賞味期限が戻ってくる 

DNAを修復してくれるのかどうかは、してくれるという情報もあるので、まだDNA修復に関しては先走ってはいけない 

台湾フォックスコン 日本シャープ Q 

日本人にとって朝鮮は北が味方

 

 

 

 

1000回以上聖書は書き換えられている
イエスは種子島に上陸して長崎県諫早市(イサハヤ)に上陸した
イエスの名前はイザヤ

 

 

 

 

高知県南国市には原点の神社がいっぱいある 

全世界の医師免許をコントロールしているのはロック財団 

原〇は理化学研究所の仁科芳雄が天〇の命令でやった 

なぜ広島と長崎が狙われたのか(天〇が大本営を恐れていたから)

 

 

 

 

伊藤〇文は忍者 金の話

 

 

 

 

埋蔵金の話 伊勢海老は放射能が大好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【内藤晴輔 お話会 その②】

一氣見は、下矢印こちら下矢印

冒頭(Trim(1)に当たる部分)も、下矢印こちら下矢印 でご覧ください。

(全1:58:10)

 

 

 

 

日本のアレも、コレも、

今までの「?うーん?」が、

めっっちゃ繋がるな~..​​​​​​

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022.12.15の記事 再投稿

 

 

 

 

クローバー230507クローバー

クローバー230731クローバー

クローバー240605クローバー