​​​​​​

 

追記3。2024.4.26

当記事の冒頭(: この上上差し)に貼った写真が消されていたことに

今、氣がつきました。

探したら見つかったので、再度貼り付けて再投稿いたします。

 

なぜか消されていた写真は 下矢印こちら下矢印 です。

 

腕章、何語だ?

消したのは、具合が悪いんだろ、なにか。

 

腕章は、何語で書かれているんだよ。ねえ。

 

 

この記事は、

3333人の読者様に読んでいただいており

さらに拡散していただいております。

ご訪問、真に感謝申し上げます。

 

 

そういうわけだからさ、

もう、消しても、アレだから。

 

 

 

 

 

 

 

・・本文ここから・・

 

このあと、

この少女(: 上の写真の少女)はどうなりましたか。

 

どうなったと思いますか。

 

 

 

 

「なにも無しに、

家に帰された」

 

馬鹿か。

 

 

 

 

 

 

笹原さんや、いろんな人が

「すべてを赦しなさい。」

と言うけれど、

おれには出来ない。

 

できるか。

 

 

 

 

 

 

絶対に赦すことが出来ないから、

強姦·輪姦·あらゆる凌辱を絶対にさせない

そういう世界[社会の仕組み] にするしかない。

決めりゃあいいダケ。

法律を。

今までそれが無かったのは、

強姦したいやつらが

世界を握っていたからだろ。

糞どもが!

 

 

 

 

レイプは死罪。

公開にて処刑。

 

甘いか。

りん子に聞いた。

「○イトさんが送ってくれた本に書いてあったけど、

地球より進んだ星では、

そういうことやったら、

体を土に埋めて、顔だけ出して、

顔に蜂蜜を塗りたくって、

そこに蟻の巣を放した。

そういう刑があるんだって。」

 

それだ。

 

 

 

 

女性と子どもと良心の男性が結束すれば、

こんなの簡単なことだ。

なんで出来なかった。

なんで、

逆に強姦された被害者が恥ずかしいと感じるような

腐った空氣だよ。

 

 

 

そうして来たんだろバレないように、

お前ら、

 

警察。

裁判官。

国会議員。

マスコミ。

株式会社日本政府。

 

 

 

 

 

 

 

女性は、

好きでもない男に

押さえつけられて、自分が犯されるところを

想像して。

男の腕力には、かなわないよ?

逃げられないよ?

 

 

 

 

子どもたち、

知らない大人に押さえつけられて

汚ないチンチンを、あなたのお股やお尻に突っ込まれるところを

想像して。

どんな氣持ちがしますか。

 

 

 

 

男性は、

彼女が、奥さんが、あなたの目の前で

3人の糞に輪姦されて

(あなたは、順番待ちの2人に押さえつけられ身動けない)

そうなって、

それでよいか。

 

 

 

 

お父さんお母さん、

あなたの娘が、

20人の兵士に輪姦されて、

それで、

ゆるせますか。

 

(写真の少女は、そうなり、さらに、

もちろん殺されました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021夏、

覚醒。

女も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星 関連。

『【在日3世】「おまえら日本人に教えてやるよ。」』

 

 

 

 

2021.7.17の記事 再投稿

 

 

 

 

クローバー240320クローバー

クローバー240426クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記。2024.3.20 09:47:11

お彼岸の朝から でございますが

 

わたしは、この問題を、

ご先祖様たちから

また、

未来に産まれて来る命たちから

われらは

(わたしは)

託されているように 強く感じています。

 

 

 

 

追記2。2024.3.20 20:35:11

本文の言葉遣い書き方(口調)が乱暴で、

ごめんなさい。

こういうふうにしか綴れませんでした。