引退した警察署長

ワシントンDCの【DUMBS】(地下トンネル施設)の惨状を語る

 

 

あまりの酷さに

子どもたちの救出に当たった兵士たちのメンタルは崩壊

 

 

子どもたちは

すでに死んでいる子どもたち

ほとんど死んだような(なんとか息をしている)子どもたち

からだの一部を食べられていたり

臓器を獲られていたり(麻酔無し)

 

 

氣を失うような痛みを感じさせることが重要である(※)ので

子どもたちに麻酔無しの残虐行為をおこなう

麻酔をせずに臓器をとり出す等

 

※氣を失うような痛み・恐怖を受けた子どもから

高品質のアド○ノクロムを採取できる

採取方法も残虐で

目から注射針を刺して脳に涌き出たアドレ....を収穫する

 

 

アドレ....は色々な形状で

異常な高価格で売り買いされてきた

日本でも某製薬会社・某化粧品メーカーなどが巨額の利益を

 

 

世界中の地下施設DUMBSで秘密裏に繰り広げられてきた

極悪犯罪である

人間のすることではない

(実際に、人間ではない。)

 

 

 

 

『[必読]ワシントンDCで起こっていた真実。』
ameblo.jp

 

 

うみさんありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021.2.16の記事 再投稿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みずがめ座当ブログは、しょっちゅう「リンクが開かない」「リンクが削除されている」「動画が再生されない」「動画が差し替えられている」「イイネボタンが消えている」「イイネボタンが押せない」「リブログ記事に飛べない」等の報告を受けるので、対策させていただきます。

 

もし、リブログ記事に飛べなかったら

こちら下矢印 を読んでください。

 

 

 

・・削除対策のため転載させていただきます。ここから・・

 

私が尊敬する haruchan2019 さん

そのブログ「haruchanの夢物語」から

転載させていただきます。

いつも重要な記事をありがとうございます。

 

翻訳なので日本語が「?」ということろは、

( )内で私、「うみ」が書き加えさせていただきました。

 

 

 

🇺🇸Real Chief Policeさん(本当の警察署長)のブログ翻訳🇺🇸

 

これは実際のワシントンD.C.の地下の出来事です。

軍が戦って救済している子供たちの様子を描いています。

 

この記事を書いた方は元DCの警察署長さんです。


 

 

“この投稿を書くのはとてもためらいました。

DCでの出来事を確認するのに少し時間がかかりました。

しかし、確認がとれました。

 

いくつかのトンネルとトンネルの(中に閉じ込められていた)子供たちの写真が送られてきました。

私はそれらの写真を見せることはできません。

あまりにも恐ろしいです。

見てしまってごめんなさい。

 

何千もの遺体袋が出荷(運び出されるという意味)されるのを待っているのを見てきました。

今、私たちはその理由を知っています。

 

クリーンアップする必要のあるトンネルやダムが世界中にまだありました。

DCトンネルには、半生の(なんとか生きている)子供たちと死んだ子供たちが何千人もいました。

彼らは臓器を収穫されて(取り出されて)いました。

多くの子供たちは半分食べられました。(悪魔崇拝の生贄となって、または子どもたち自身が食べ物がないため)

私はそのようなものを見たことがありません。

 

そのモンスター、ジョージHWブッシュがそれら(トンネル、地下施設)を建設するように命じたのです。

それ以来、トランプまで、すべての大統領と議会で使用されてきました。

(※もちろんトランプは知る由もなく、ものすごいショックを受けたことでしょう。)

 

まだ拘留されているエプスタインは、これらについて軍に知らせました。

エプスタインは、世界中のトンネルに関する情報を提供し続けています。

 

軍は1月に(地下のことを)トランプに知らせました。

トランプはオペレーション(意味:作業)を命じ、ホワイトハウスから出て行って、彼らがそれらに取り組むことをできるようにした。

だからこそ州兵が多かったのです。

 

みなさんのほとんどは、バス、バン、車がホワイトハウスと国会議事堂に出入りするのを見ました。

州兵たちは、その恐ろしい状態の中、これらすべての子供たちを確保することができませんでした。

 

何人かは泣き始めて、それで泣き止むことができませんでした。

写真を見ただけでも泣いていて、オペレーション中はそこにいなかったので、その勇敢な兵士たちが投獄された子供たちを解放した時の姿は想像に難くないです。

 

写真を見たとき、トランプとメラニアの両方がしばらく泣いていたと言われました。

彼らはそれが恐ろしいと警告されましたが、彼らはとにかく見たかったのです。

私がDCにいたとき、私は苦悩を感じることができましたが、その時は理由がわからなかったです...。

(※多分この元警察署長さんは、地下にいた子どもたちから発せられる何かを受け取っていたのでしょう。)

 

私は以前、警察のキャリアの中で恐ろしい場面に立ちあったことがありますが、これに備えることはできませんでした。

痛みと拷問がプレミアムアドレノクロムを生成するのに十分だったので(質のよいアドレノクロムを抽出するには、痛みと拷問が必要だったのでという意味だと思います。)彼らの臓器が収穫されたとき、これらの子供たちに麻酔薬が与えられなかったと言われました。

 

これらすべてを管理しているダム(トンネルのこと)の大人、彼ら全員が逮捕されました。

ほとんどが審判を与えられ、処刑されました。

数人は命を落とさずに(理由はわかりません)、世界の刑務所に送られました。

 

私たちの勇敢な兵士たちは、彼らが見たもの、耐え抜いたものに対して長期的なカウンセリングを受けなければならないと思います。

 

私は世界中のすべてダムが解放されたと思ったが、そうではありませんでした。

まだたくさんあります。

 

軍はギリシャのようなこれらの場所や他の多くの場所で子供たちを救助するために24時間働いています。

オーストラリアとニュージーランドはしばらく前に解放されていました。

オペレーションは恐ろしいと言われましたが、DCでのオペレーションに比べれば何もありません。

DCは彼らが今まで見た中で最悪でした。

 

ホワイトハウス、首都、最高裁判所の建物とその周辺のすべての建物を掘り上げ、それらを以前の沼池に戻し、鳥類保護区に変える計画が進行中です。

DCはもう存在しません。

 

良い知らせはビルダーバーグ、ロスチャイルド、および他のカバールのメンバーが逮捕され、ほとんどが処刑されました。

 

非常に良い知らせがあります。

アセンションの準備をしてください。

必ず来ます。

はるかに良い世界が来ています。

私たちはこのようなことが再び起こることを決して許しません。

 

これを共有してください。

 

WWG1WGA REALCHIEFPOLIC.COM

 

(終わり)

 

 

 

私(この記事を書いた方)について

 

私は引退した警察署長です。

私は20年以上警察署で過ごしました。

私が警察署長に任命されたとき、私はスズメバチの巣に投げ込まれました。

郡政委員、市議会、保安官はすべて堕落していました。

保安官は私が司法長官事務所で彼を調査していることを知っていました。

そして彼は私が買収できなかったため、私を殺そうとしました。

その後遺症は今でもあります。

捜査が終わり、標的が逮捕された後、私は引退しました。

 

私は司法省、FBI、司法長官事務所でおとり捜査に携わっていました。

これらの活動を通じて貴重な連絡を取りました。

特別な機密情報源もあります。

 

2016年に私はトランプの代表になりました。

私は彼に会い、彼と話しました。

私たちは良い友達になりました。

彼は私に何人かの人をチェックするように言いました。

その時私は起きていませんでした。

ヒラリーらのようなものをチェックし始めた後、私は自分が見つけたものにショックを受けて気分が悪くなりました。

 

私はツイッターで話し始め、40,000人以上のフォロワーがいました。

しかしTwitterから追放されました。

彼らは真実が語られることを望んでいませんでした。

Patreonに行きました。彼らは私も禁止しました。

それから私はWildapricotに行きましたが、そこでも禁止されました。

 

私は冒とく的な表現や悪いことは何も使用しませんでした。

私は悪魔主義者、政府、そして民主党員について真実を語っただけです。

彼らはそれが好きではありませんでした。

だから今、私はこのプラットフォームにいます。

私はまだアルゴリズムに注意しなければならないことを学びました。

私はそれらに巻き込まれないように*を使用してwor * dsを綴る必要があります。

vax * inesやCウイルスのような言葉。

左側の投稿を除いて、メンバー以外には表示されない投稿がたくさんあります。

 

私はトランプを個人的に知っており、何が起こっているのかを知っています。

 

~ここまで転載させていただきました~

 

 

 

むごいという言葉では表せないほどの事実です。

しかも世界中でまだ終わっていないのです。

そしてこの日本でも同じ状況が地下で行われているのです。

 

事実を知ることは大切なことです。

目をつぶっていてはいけません。

しかし、その事実によって悲しみが続き、波動を落とすことが一番よくありません。

それは悪にとっての「エサ、またはエネルギー」となるからです。

 

亡くなった子どもや大人たちの魂が安らかにと祈り、

自分自身の心の安らぎや楽しさに目を向けてください。

これからは黄金時代がやってきます。

夜明け前が一番闇なのです。

 

 

 

・・対策のため転載させていただきました。ここまで・・

 

 

 

 

 

 

皆様ありがとうございます。

 

 

 

 

クローバー230217クローバー

クローバー230713クローバー

クローバー240605クローバー