​​​​​​

追記2。2024.3.8

大拡散をお願いいたします。

多くの人が理解する段階に入ったもようです。

わたしの老いた両親も、わたしの語りに耳を傾け、

これについて目を見て話せるように成ってまいりました。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

追記。2022.1.11

初心者向けの記事です。

たいへん重要ですから、どうぞおつきあいください。

苦痛をともなう内容ですが、

子どもたちの苦しみを思えば、、

 

 

子どもたちの苦しみは、そんなどころでは、ない。

完全に、終わらせなければ成らない。

わたしたちが、このことをきちんと知り、(苦しくても、です。)

「絶対にゆるさん。」

「二度と、このような世界に戻るようなことは、させない。」

「われらが、子どもを護る。護り抜く。絶対に。」

と、

固く誓う。

決意し合う。

決意を、語り継ぐ。

それが、必要です。

​​

 

これまで、世界中の子どもが、酷いめに合ってきました。

極悪組織。

世界中にWEBを張る大組織。

子どもは、一瞬の隙で連れ去られて、

わたしたちの目が届かない場所に閉じ込められて、

組織の大人たちの「性SEXの快楽」の道具にさせられ、その後、

拷問され、

死ぬまで拷問され、

われらの感覚では、とても信じられないやり方で拷問されて、

目の裏に注射針を入れられて、体液を抜き取られます。絶命するまで。

 

 

例えば、バチカン・ワシントンDC・貴族のお城etc.の地下で、

ものすごい数の子どもの死骸や、

ものすごい数の、死ぬ直前の状態の子どもが、

発見されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・本文ここから・・

 

 

竹久友理子さん、

ありがとうございます。

 

 

 

 

大変重要です。下矢印下矢印下矢印

『【ショック過ぎる!】

子供の人身売買&虐待の歴史は一体いつから?? 

| 竹久友理子のパルプンテ』
takehisayuriko.tokyo

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021.1.31の記事 再投稿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり皆様へひまわり

 

当ブログは、

「リンクが開かない」

「動画が再生されない」

「違う動画に貼り替えられている」等

運営上の不具合がひんぱんに報告されています。

ですので、対策させていただきます。

 

もし、上で紹介した記事リンクが開かなかったら、

こちら下矢印をご覧ください。

 

 

 

 

・・対策のため転載させて頂きます。ここから・・

 

【ショック過ぎる!】子供の人身売買&虐待の歴史は一体いつから??

 

子供たちを虐待し、レイプし、そして挙げ句の果てには悪魔的宗教儀式のための生贄とし、さらにその生贄にされた子供たちを食べるなんていう話は、キチガイ染みた空想の話であろうと、数年前までの私は思っていました。

 

が……ここ数年で、どうやらその話は疑いようのない事実であったことが明るみとなっています。

 

 

 

2020.11.28

 
 

一体このキチガイ染みた世界はいつから行われていたのでしょうか…。

 

 

 

あり得ないと思うことがまかり通っていた世界に生きていたなんて…。

 

先ほども申し上げた通り、私はQアノンを中心に広がっていった子供の人身売買や虐待やレイプ、さらには悪魔崇拝の生贄なんて言う話は、行き過ぎた陰謀論だと数年前までは思っていました。

 

しかしながら、エプスタインの逮捕とエプスタイン島の事実が流布されたことによって、私が陰謀論だと片付けていた内容は事実であることが徐々に分かってきました……が、私はそれでもこの件と向き合おうとはしませんでした。

 

ペドファイル=幼児誘拐売春 https://t.co/NgOzrbinm8

— 黎🇺🇸DOJ🛡️NO.0134(わけわからない場合はブロックします) (@Fu6J2uLa0j5VBvU) January 4, 2021

 

なぜなら、この話と向き合えば反吐がでるような気持ちに苛まれるからです。

 

ですから、極力この話は避けてきましたし、見ないようにしてきました。でも、米大統領選の騒動が始まってからは、どうにもこうにもこの極力避けていきたいこの話から目を背ける訳にはいかないようです。

 

リンウッド弁護士が繰り返しこの件をTweetしている意味を考えれば、これが彼等の中枢の思想にあることは明らかですから。

 

 

↑上記Tweetの機械翻訳↓

 

ジョン・ロバーツ最高裁判事と 世界中の有力者が 脅迫されていると思います 子供たちのレイプと殺人を含む 恐ろしい計画の中で ビデオテープに収められています

私はビデオを含むファイルの 鍵を持っています この情報も共有しています。

 

 

 

トランプ大統領になったから、表沙汰になってきたと言えるかも…。

 

このような話は、数年前までは単なる陰謀論とか、あったとしても極僅かなカルト的な人たちにおける異常な行為だと思われてた話でした。

 

しかし、不思議なことに…アメリカの大統領がトランプ大統領に変わった4年前からは、子供の人身売買に関わる人達の逮捕が増えています。

 

 

日テレNEWS24

  

行方不明の子供39人発見 米ジョージア州|日テレNEWS24

https://www.news24.jp/articles/2020/08/31/10710645.html

アメリカ・ジョージア州で、行方不明になっていた子供39人が見つかりました。事件に関連したとして、これまでに9人が逮捕されています。

 

 

チェンライでテニス

フロリダ州北部・児童人身売買で178人逮捕 : チェンライでテニス

http://blog.livedoor.jp/chiangraitennis/archives/84436677.html

大統領選の情報を追っていたらフロリダ州北部、ジョージア州、アラバマ州との州境に近いタラハシー(Tallahassee)で児童誘拐に関わった178人が逮捕されたニュースに出くわしました。2年間に亘る捜査の成果なのだそうです。これだけの大量逮捕なら大手メデイ

 

 

 

これらの事実が陰謀論ではなく、希有な事例もないことを明らかにさせていっていると言えるでしょう。

 

それから最近では、赤ちゃん工場と言える場所も摘発されたことまでもがニュースになりましたが、調べていくとこういう機関はこれだけではありません。

 

 

ライブドアニュース

  

ナイジェリアにある「赤ちゃん工場」違法施設から計10人を救出 - ライブドアニュース

https://news.livedoor.com/article/detail/19317596/

ナイジェリアの警察当局は2日、違法施設から10人を救出したことを発表した。「赤ちゃん工場」と呼ばれる、新生児を売りに出す小規模な違法施設。若い女性が監禁され、性的暴行を受けて新生児が闇市場で売られる場合も

 

 

 

現在副大統領候補であるカラマハリスが務める機関でも同様のことを行っているようです。

 

【カニバリズム?】カマラ・ハリス、人肉売買団体を支援【次期副大統領候補】

 

 

またこのような公的機関が主体となって、人身売買に荷担する事例がトランプが就任するかなり前より、そして数多く起きていたことです。

 

下記動画は↓、トランプ就任前&Qアノン出現前の2015年6月15日に行われた会議の模様を収録したものですが、この議会では、いわゆるQアノンで語られている児童虐待関連の話が、目の前で起きている事実として語られています。そして、今まで陰謀論として語られていたことが、陰謀論として語られる以前の段階から、本気の事実であったことがよく分かります。

 

 

 

 

それからこの会議でも語れていますが、公の行政機関が人身売買や児童虐待や悪魔崇拝の拠点になってしまう事例は枚挙にいとまがないようです。

 

またこちらは↓2005年に虐待にあった子供が告発した内容ですが、彼等が酷い目にあった場所は公的機関だとはっきり言っています。

 

 

恐ろしいことですが、こういう状態が欧米では蔓延しているのでしょう。

 

だって、アリサとガブリエルが虐待にあった場所は、児童福祉施設、学校、教会etc…ですよ(/_;)しかも虐待のリーダーはお父さんですよ。

 

子供の活動範囲全てじゃないですか(/_;)

 

恐ろしすぎます。

 

それから、この動画で紹介したアリサとガブリエルは、このビデオが話題になった後に何時間も取り調べを受け、その時の動画がYouTubeにあがっています。

 

その取り調べの動画は、下記ブログ記事のリンクから見ることができます。

 

 

『「SRA被害者たちの証言」(閲覧注意)』
  禁断の若返り媚薬? アドレナクロム ついに日本のラジオでこれに言及する人が現れました。 どうかご無事で、、、 https://t.co/fwFwDnkA…
ameblo.jp

 

 

ただし、アリサとガブリエルの供述は有耶無耶にされてしまったそうです。そして、今は母親ですら居所が分からない状態が続いているそうです。

 

アリサとガブリエルは生きているのでしょうか。

 

 

 

またこのような虐待はアリサとガブリエルだけに留まらず、昔からずっとあったのだと思います。

 

こちらの話↓は、テープレコーダーが出てくる辺り1980年代辺りの情報だと思います。ですから、少なくとも40年以上前からは同様のことが行われていたのだろうし、またこのよう行為が40年前から突如始まったと思うのもおかしな話だと私は思っています。ずっとずっとずっとずっとずーっと前から、このような行為が一部の間では当り前の事として行われていたのだと思います。

 

【レイプ!獣姦!】 腐りきったカルト宗教の実態を語る少女 【閲覧注意】

 

 

 

 

あの善人も、実は犯罪者かもしれません。

 

またこのような事が古くから行われていると思われる理由は他にもあります。

 

それは、マザーテレサの修道会でも、幼児の人身売買が摘発されているからです。

 

 

www.afpbb.com

  

マザー・テレサの修道会で赤ちゃんの売買か、修道女と職員を逮捕 インド

https://www.afpbb.com/articles/-/3181432

【7月6日 AFP】インド東部ジャルカンド(Jharkhand)州で5日、未婚の母たちが産んだ赤ちゃんの人身売買容疑で、マザー・テレサ(Mother Teresa)が創設した女子修道会「神の愛の宣教者会(Missionaries of Charity)」の修道女と職員の女の計2人が逮捕された。

 

 

 

これは最近の修道会だから起きたことなのでしょうか。

 

私自身はマザーテレサは善人だと思い最近まで生きていましたが、どうやらそうではないみたいです。

 

 

本当は怖い世界史 (歴史に隠された怖い物語)

【マザーテレサへの批判】奇跡はさておき寄附金はどこへ?

https://www.highscoretoeicker.com/mother-teresa-criticism/

2016年に列聖されたカトリックの修道女マザー•テレサ、彼女の仕事は、著名な人々政府および組織から複雑な反応を受けてきました。とくに彼女が創設した修道会 「神の愛の宣教者会」 ...

 

 

 

また、インドの人たちの見方は全く異なる事実にも気が付いてしまいました。

 

 

Togetter

  

マザー・テレサ、インド人から超嫌われていた!

https://togetter.com/li/1381798

知らんかった~

 

 

 

マザーテレサはカトリックの広告塔だったのかと……そして人身売買に荷担するその闇は深いです。

 

ただ…思い出せば日本もキリスト教が侵入してきた戦国時代(織田&豊臣時代)に、キリスト教による人身売買が問題となり、キリスト教は禁止されました。が…(今は逆の意味合いでユネスコ世界遺産になっていますが(/_;))そこを振り返れば、キリスト教においてはある種当り前のことなのかもしれませんが……本当に恐ろしいです。

 

というのも…今現在、人身売買の話は中国共産党だけによって行われているものと私個人は認識していただけに…ショックがでかいというか……っていうか、っていうか、っていうか、G7に集まる先進国の首脳と言われる人の多くもこの事に荷担している事実はやっぱりショックがでかいです。中国共産党がならず者であることは周知の事実ですが、G7に集まる国々の人々はエスタブリッシュメントとして世の中に受け容れられていますから、ショックがでかいです。

 

ぶっちゃけオバマはこれ関連の首謀者である事が濃厚です。っていうかガチでしょう。

 

 

オバマゲートと言われ始めた頃から、彼のイメージはホワイトではなく真っ黒になり始めましたが、その真っ黒さは知れば知るほど怖いです。

 

 

 

クリーンなイメージの人達が、世にもおぞましい所業を重ねてきている事実が明るみになるショックは、本当に深く大きいですね。

 

一体、このような歴史はいつから始まっているのかは分かりませんが、バチカンが確立し始めた頃には確実に行われていたものとして捉えるべきではないかと今の私は思っています。ちなみにバチカンが確立したのは西暦700年頃だそうです。日本で言えば奈良時代ですね。

受け継がれた伝統は何事も継承すべきと言われますが、悪しき習慣はどうか2021年で断ち切ってほしいと思うばかりです。

 

 

 

ここで今日の話は終わりです。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

本当にえげつない話ばかりを書き綴って気を悪くされて方もいるかと思います。

 

それでも読んでくださりありがとうございました。

 

相当向き合いたくない話だと思いますし、私も避けて通りたい話です。

 

ですが避けて通れない道もありますし、無視する訳にはいかない大問題です。

 

ですから書きました。

 

こんなおかしな時代は私たちで終らせましょう。

 

嫌な事実にも目を見開き、本来あるべき人間らしい社会を私たちで取り戻していきましょう。

 

それではおやすみなさい。

 

 

・・リンク切断対策ここまで・・

 

 

 

 

 

 

 

皆様読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

 

クローバー210720カエル

クローバー210925カエル

クローバー211216カエル

クローバー220111カエル

クローバー220925カエル

クローバー230102カエル

クローバー230529クローバー始。

クローバー230710クローバー

クローバー230825クローバー

クローバー240105クローバー

クローバー240308クローバー

クローバー240508クローバー

クローバー240717クローバー