草飼料バターとは、

ちまたで言うところの“グラスフェッドバター”です。

 

 

 

 

 

 

 

追記3。2024.1.5

とにかく、

多くの我らは 食べ過ぎ。ね。

だから、​​​​​​「心配」は、なんにも無い。なんーーーーにも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記2。2023.4.18

食べるほど、燃費が悪い。

食べるほど、疲れる(体の「無意識なフル稼働」が止まらない)。

食べるほど、自由度が減る(稼ぐ時間,買い物時間,調理時間..)。

 

一日中、食べるために過ごす。

一生涯、食べるために生きる。

そういうのも楽しいけれど、

『もっとやりたいことキラキラ』がハッキリ見えたので、

そこから出ることに決めた。

 

【食べる】量や回数が減っても、

俺の人生は、ますますオイシイ。

(*`・ω-)ノ なんつて

 

ほうと☆ちゃんねる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記。2022.2.6

食べんでええ。ていうのは、

とにかく、

すべてがラクっすよ奥さん。チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・本文ここから・・

 

俺は珈琲中毒患者チョキ どえす。

大宮の熊谷珈琲さんが一番好きかなー。今は。

ほかにも、

好きなお店はあっちこっちにあって、

たまに行くのを、うーーんとたのしみにしてるんダー。

 

 

 

 

三度の飯より、うまい珈琲!!という俺ですが、

これはまだやってない。

(ココナツ油少し入れるのは、よくやるよ。おいしいよ)

 

 

 

 

とにかく、

俺らに、これから求められるのは、

今まで膨張をつづけていた(そうなるように、実に色んなプランがあったワケだが、)

食欲

を、

いかに本来の状態にまで戻していく

てこと。

 

 

この【完全無欠コーヒー】は、珈琲が好きな人には

かなり助けに成りそうですね!ピンク音符ニコニコ音符

 

 

 

 

 

効果をあげるために

だいじなポイント その①

朝飲むのですが、

その時いっしょに糖質をとってしまうと効果激減~NG

 

 

6:48あたりから、

だいじなポイント その②

グラスフェッドbutterのお話だよ~

 

 

 

 

おまけ:

ぎーの件

 

 

 

 

ドクター・イシグロのお肌つやつや感

ぱねえな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021.1.31の記事 再投稿

 

 

 

 

クローバー210503カエル

クローバー211206カエル

クローバー220118カエル

クローバー220206クローバー

クローバー220924カエル

クローバー221223カエル

クローバー230205カエル

クローバー230418クローバー

クローバー240105クローバー

クローバー240718クローバー

クローバー240926クローバー​​​​​

 

 

 

 

 

 

 

 

星追記。おまけ星

 

『食べごと。未来』2012.4.14

 

 

 

 

『食べごと。未来2』2012.4.14