これ下矢印 を信じない。

それか、

深く物事を考えない。

それか、

これを受け止める度量が無い。

もしくは、

自分は素晴らしい!!と思い過ぎている。

(「世界にはとんでもない勇者が存在する」という想像力が無い。)

 

 

 

 

結局、

トランプ支持にしろ、

新世界構築にpositiveに参加していく(: これから超重要!!)にしろ、

このことに向き合えるか、努力して向き合って行かれるか、

に尽きるのだと思う。

 

 

 

 

トランプを否定し続けること、

いつまでも真相真実を、「あー、それ、陰謀論でしょ。」と言い続けること、

それは自由ですが、

 

これを、どう説明するのだろうか。

 

無いって言い張るのかな?

死ぬまで。

 

 

 

 

 

 

 

これは永久保存するべきです。

運命に立ち向かうことを決心した少女アリサの証言

小児性愛・悪魔崇拝組織の犠牲者として経験を語ってくれています。

「恐怖に立ち向かうんだ。」と、彼女は言っています。(上の動画)

https://www.youtube.com/watch?v=DtAuWQHgUvo

 

これ、私も録画しましたが、

可能な方は保存をお願いいたします。

 

 

 

 

すべての妨害者を黙らせるのは、

結局、これでしょう。

最終兵器です。

アリサとガブリエル(彼の証言はyoutubeに削除されました)のような崇高な魂が

地球を救ってくださっているのです。

アリサ、当時9歳。

 

 

 

 

アリサとガブリエルは、

「赤ちゃんの首を、ナイフを持たされて

その手を上から押さえつけられて、

首を切らされる。

切った後、その首を持って踊る。

校長先生とかに、それをやらされる。

セックスもさせられる。

もう、そんなのは、

もう嫌だ。

闘う。」

と語っています。下矢印

 

 

9歳の子どもは、

もう、チャイルドではなく、

かなりしっかりしていますよ。

私は、自分企画・運営している ある活動の中で、

そのことを何度も実感しています。

 

■ この世界には『正しいこと』『大切なこと』

が明確に有ることを理解し、消化して自分のものにする能力

■ それについて未だ知らない(意識が無い) 大人(親など)に

伝える(教える) 能力

が、

9歳は(個人差はあれど、)しっかり開花し始めていますよ。

そういう報告を全国から多数受けています。

 

 

 

 

必見

 

大変重要です。下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021.1.6の記事 再投稿

 

 

 

 

クローバー230426クローバー

クローバー230606クローバー

クローバー230705クローバー

クローバー240511クローバー