追記。2023.5.17

「アドレノクロム」とは、

現在大絶賛進行中【地球革命】の核の構成要素の一つです。

大変重要です。

 

 

 

 

 

 

 

・・本文ここから・・

 

重要。『アドレノクロム』新地球へようこそ下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12602263725.html?frm=theme

Lucia様の記事(ameblo)

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

皆様、いつもご訪問ありがとうございます。

アドレノクロム周辺の記事の紹介を

連投させて頂いています。

その理由は、

もう、疑いようのない事実である。ということを

日本中にひろめたいからです。

 

 

 

【アドレノクロム

何千年 続いている生贄儀式(悪魔崇拝)

子どもたちを誘拐し、死にいたるまで拷問する。】

 

このことを、大勢で共有し、

ゆるさない。

悪魔崇拝者Luciferianを、一人残らず引きずり出す。

地球から、消し去る。

今後、ひとりの犠牲も出さない。

そのように、できるのは、わたしたち大人です。

 

 

 

信じられなくても、

知りたくなくても、

氣が変になりそうになっても、

犠牲になった子どもの苦しみに比べたら

なんでもないだろう。

 

 

 

まず、知ることから。

そして、ふつうに、これについてお互いに話すことができるように。

そのあと、いよいよ

「お前らがやっていること、ぜんぶ知ってんぞ」

「お前らの居場所は、ここ(地球上)には無い」

「出ていけ」

と、言えるように。

ふつうに言えるように。

 

 

 

もう、ありえない残酷さに、おどろいているだけではダメだ。

 

 

 

むこうは8000~8500人と言われている

おれたちが束になったら、

ケタがちがう! 

だから、

おれたちが いつもの

『繋がり』

『共感すること』『協力すること』『助け合うこと』

『人間らしさ』

 をとりもどすことを、

むこうは、ほんとうに、むちゃくちゃに、おそれている!!

ということを、

ミスター真実追究者デイヴィッド・アイク氏は30年に渡り、

またオランダ金融界トップのドナルド・バーナード氏は命をかけて、

おれらに伝えてくれています。

 

 

 

 

ぜひご覧ください。下矢印下矢印下矢印

https://www.youtube.com/watch?v=EQU2ux0kjnY

『【1】元ユダヤ銀行家ロナルドバーナード氏 

イルミナティ・シオンの議定書・陰謀論は事実だった!

衝撃の証言〔日本語〕』

 

23:06~

ロナルド・バーナード氏

「世界は、私たちが知り得ないこと、

現実とは とても認識できないようなものが中心に在り

成り立っている。

私はマイナス100℃の心に成りそこない

『人間性』 をうっかりとりもどしてしまい、

ついにクラッシュしました。

生贄儀式..「やれ」 と言われた..できなかった..

(生贄の祭壇に上がっていたのは、生きている)子どもでした..」

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

※ ロナルド・バーナード氏は、この収録の後(暴露後)

死んだ状態で発見された(何者かに殺害された)そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020.8.10の記事 再投稿

 

 

 

 

クローバー230517クローバー

クローバー240506クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記2。2023.5.17

上記Luciaさんの記事から写真を転載させて頂きます。

 

デイビッド・ロドリゲス氏が言っていた

「アドレノクロムが切れると20~30年急激に老化する」現象

こちら下差しです。

 

 

 

 

 

 

アドレノクロムが切れた、最近のマドンナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『【復習】デイビッド・ロドリゲス「ハリウッドが落ちるよ。」』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デイビッド・ロドリゲス

「(信じられない)

(信じたくないが)これは現実の話だ。」