先日10/1開始の【FCC真実法】により、

また、革命チームの皆様のお働きやデジタルソルジャーの努力、地球の意識、人類の総合意識などが結晶して、

メディアをめぐる状況がいよいよ変化(好転)してきていますね。

 

本当によかったですね!

 

 

 

 

以下は、最近までのマスコミの事情についてです。

すでに多くの人が知るところですが、

あらためて。

 

 

 


>なぜ日本のマスコミはこんなにインチキなのか?

 

>日本のマスコミが米英情報ピラミッドに組み込まれているからだ。
 
>日本は1945年の敗戦によって米英情報ピラミッドに組み込まれた。

 
>情報ピラミッドは、大きく次の4つが存在する。
 1.米英情報ピラミッド
 2.欧州大陸の情報ピラミッド
 3.ロシア・クレムリンの情報ピラミッド
 4.中国共産党の情報ピラミッド
それぞれに自分に都合のいい情報をマスコミが垂れ流す。
 
>米英情報ピラミッドに組み込まれている日本ではアメリカ・イギリスにとって都合のいい情報しか流されない。
 

米英情報ピラミッドの情報を操作している主役は、世界中の人々を虐殺して鉱山や土地を略奪し、極貧に陥れて奴隷労働をさせ、武器貿易やアヘン貿易で莫大な利益を上げてきた米英の白人エスタブリッシュメントと、その親分の米英の国際ユダヤ資本家である。

 

>ちなみにアメリカの主なマスコミの資本系列を挙げると、
 NBCテレビ (ロックフェラー財閥系)
 AP通信 (ロックフェラー財閥系)
 ウォールストリートジャーナル (ロックフェラー財閥系)
 USニュース&ワールドリポート (ロックフェラー財閥系)
 ABCテレビ (ロスチャイルド財閥系)
 CBSテレビ (ロスチャイルド財閥系)
 ロイター通信 (ロスチャイルド財閥系)
 ニューヨークタイムズ (ロスチャイルド財閥系)
 ワシントンポスト (ロスチャイルド財閥系)
ということで、みんな国際ユダヤ資本の系列なのだ。
 
>そして国際ユダヤからそれらの経営を任されているのが白人エスタブリッシュメントである。
 

>日本人はテレビや新聞を見るほどヤツらの洗脳に陥り、事実がまったくわからなくなる..
 
 

 

 

>はたしてわれわれ日本人はこの洗脳を脱却できるのか?
 

じつは、できる!
 

しかも意外と簡単に脱却できる。
 
>一つは、......することである。
 
>そしてもう一つは、......することだ。

 

 

 

 

フミヤスさん、

ありがとうございます。

お願い

 

 

​​​​​​

 

 

 

イチョウ追記。2021.10.19イチョウ

 

「「マスゴミ」等と一括りに言われているようだけど、

一生懸命良い原稿(真実)を書くことに努めている人も、いるんだよ。

それも事実だから。わかってもらえたらなと思う。

(しかし、その原稿はなかなか採用されなかったり・・)」と、

マスメディアで30年働いてきた親友からは聞いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.12.3の記事 再投稿ちょうちょ