<暑さに強いor弱い>は生まれつきの個体差もありますが



半分以上は過去の生活習慣でつくられています。



自分のカラダは<自己責任で>意志的に変えていけます。



大切なのは



<自分のカラダのオーナーは自分>



という意識をしっかり持つこと。











吉祥寺の真弓定夫先生(*)によりますと



(* 薬を使わずに治すほんものの医師。小児科医)



毛穴の数は赤ちゃん時代の過ごし方で決まるそうです。



その時期にチャント暑い場所で過ごしたかどうか。



赤ちゃんがいるご家庭は特に、エアコンを漫然と使うのは



避けるべきでしょう。



というのは



毛穴の数は、その後は増やすことができないそうですから。



団扇でやさしく涼風を送ってあげるのは



赤ちゃんとのコミュニケーションにもなります。



忙しければ、できる時に1、2分でも◎



気持ちよさげに眠りにつく幼子の寝顔‥旬です。今だけです。











大気・水・食べ物・衣類・電磁波・放射性廃棄物・処方される薬‥



あらゆる有害物質に囲まれている現代社会で生きるためには



排毒能力は<命の要>です。



(まあ、その毒は皆



私ら人間一人一人が「カネの原理」で自然界にバラ撒いて



ほかの動物・植物に迷惑をかけている構図で



ただの自業自得なのですが)



その力(=高い排毒能力)を子どもにつけてあげられたなら



それは最高級のプレゼントです。

 

 

 

むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符











しかし、ここに大きな問題が。



「毛穴の数が赤ちゃん時代に決まる」という情報は



たぶん、まだ常識にはなっていません。



「常識」はテレビ・新聞・学校教育・病院等がつくっています。



テレビ局・新聞社は



<わが身に不利益なこと>



<「書くな」「出すな」と“上から”言われていること>



は取り上げません。











また



『真実』を知らないテレビ局、新聞社、出版者の制作担当者が



『真実』を語れない(=知らない)「専門家」から取材した話を



「こうですよ!」と堂々と配信します。



人々は



まさかテレビが!

新聞が!

大手出版社が!

テキトーこくとは



思いもよりません。



病院、保健所、教育機関についてもおんなじで、



まさか



お医者さんが!

薬剤師が!

学校の先生が!

『真実』を知らない?とは



想像もしません。



人々は毎日毎時「ニセ情報」のシャワーを浴びせられます。



「ニセ情報」は真実の顔をして人々の間を飛び交い、やがて



人々の頭の中に「常識」として刷り込まれます。



『真実』が葬り去られる仕組みが、巧妙にできあがっています。











赤ちゃんは大人にはマネできない超能力を備えています。



(注:テレパシー、テレポテーション等とは違う意味)



ですが



大人は「自分ができないから」



また



「赤ちゃんは自分よりか弱いから守ってあげなくちゃ」という勘違い



さらに



「ニセ情報」を信じきっているので、



お父さん、お母さん、お爺ちゃん、お婆ちゃん



医師、薬剤師、保健所の職員、保育士、小学校の教員らによって



赤ちゃん~児童のせっかくの超能力が台無しにされるのが



まことに残念ながら普通です。



これは日本の大損失ですぞい。











赤ちゃんの超能力については、興味のある方は



例えば<ニキーチン夫妻>の著書を探して読んでみてください。



子供たちはオトナが「余計なこと」をしなければ



生まれ持った能力を、ちゃんちゃんと自分で開花させます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.7.29の記事 再投稿ヒヨコ