今度ツイン彼に会うのは

20日です!ニコニコ

水族館へ行くみたいですスター

私の気持ちとしては

なんか、ムカつきからも

一歩遠のいて

フラットになった気がします汗うさぎ

本当に気持ちって変わりやすくて

面白いですよね

そのままの正直な私を記録したいので

日によって言ってることバラバラでも

お許しをおねだり

今は、やっぱ普通に会えるの楽しみだし

会う日の予定を一緒に決めるのも

なんか嬉しいし

やっぱ構って欲しいだけなんじゃないのか

私自身がね。。。

拗らせ女かよ滝汗

いっぱい構ってくれて

私のこと好き好き言ってくれて

あれこれ尽くしてくれたら

それで良いんです立ち上がる花

たぶん、相手が何してても

たまによく分からないことしてても

とにかく愛情表現してくれたら

愛されてるなら

それで良いんだなって

それが分からなくなった時に

悲しくなって

怒り狂うんだろうなー滝汗

まじで怖いくらいに

相手にブチ切れちゃう泣くうさぎ

愛さらてるって実感できたら

すんごい寛大で居られるのに、、、、

本当に単純なことなのにね!!!笑

まぁ、向こうも

拗らせてるし

私も、拗らせてるしで

あははははははは笑ううさぎ

って笑っとこ

いい意味でシリアスさが無くなって

軽くなれたスター

20日はどんなテンションでいこうかな??

とにかく普通に楽しみたいなー

久しぶりに明るい時間帯に会えるから

顔もよく見たいし笑ううさぎ笑

顔見ないと忘れるんよね昇天 

とにかく

LINEの話題でもなんでも

私に関連してることなら

すごく嬉しくて

ルンルンになるし

関連してなかったら

ただ、ブチ切れる煽り

やばい女は私ですニコニコ愛飛び出すハート

いや、ある意味単純で

扱いやすいぞ!?

しかも、そんな高レベルのこと

求めてないよ!?

私に分かるカタチで

愛情表現してくれたら

それで満足で

多少のことは

全く気にならないのになぁオエー