今彼とは、交際9年になろうとしてますニコニコ

は??ツイン彼とは別にいるの!?

浮気かよ!??

って思いますよね真顔

最低ですよね。。。

でも、ツイン彼とはデートしてるだけです驚き

言い訳がましいですよね

すみませんネガティブ

でも、長く付き合っていて

本気で別れを考えた時に

他の男性とデートするのは

有りだと思ってる

なぜなら、違いがすっごく分かるから

今の彼との付き合う前のやり取りを

ちょーー久しぶりに見直してみたら

ツイン彼にも爪の垢を煎じて飲ませたい程の

超絶おもてなしぶり!!!

私の性格も今よりかわいい驚き驚き

恋する乙女って感じだった!

今より、夢に一途で真剣に生きてたな、、、

過去の自分に負けてるなって思う爆笑

もっと、がんばろニコニコ飛び出すハート

過去のかわいい自分に励まされたよ!笑

そして、今彼の

一つ一つのデートの下調べや段取りの

素晴らしさ、、、

100点満点だよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

こんな素敵な男性、どこ探してもいないわ

そりゃ、どんな男が現れても

最後は今彼に戻るわけだよね赤ちゃん泣き愛

本当に本当にラブラブだった

私も安心して今彼には付き合う前から

自分を曝け出せていた

ツイン彼には全然そんなこと出来ない

いつも気を遣ってばかり

全然安心して

体調が悪いことすら言えない

言ってもどうせ気にしてもらえないんだろうな

って思っちゃうくらいに

ツイン彼のLINEはつまらない

で、ネットで調べてみたらさ

【俺通信】ってのがあるらしいね!!

知らない人はぜひ調べてみて!

まさに、ツイン彼がこれ!!

私の話にも耳を傾けてくれるけど

敢えて私が話を出さないと

決して質問してくれることはない、、、、

なんか、自分ばっかり話してて

申し訳ないなとか思わないの??

そんなに興味持ってもらえる話でもねーぞ?

お前がどこに旅行に行こうが知らねーし!

ここに一緒に行こうねとか

いつか連れて来てあげたいなとかなら

まだ送る意味あるけど

ただの自慢かよ??うざってなる。

てか、、、

相手の気持ち考えられないのかな?にっこり

バカなんじゃないの?

まじで、もうLINEはスルーするか

俺通信に触れずに

私通信でマウントします!!!

それで、私の気持ちを味わえ凝視

ま、伝わらんだろうけどね

ま、もうツイン彼には興味ないけどね!

さよならニコニコ愛

私は今彼と仲良く頑張ることにしたよ大あくび

最後に20日に会って思ってること

全部言おう!!

さよならも言おう凝視びっくりマーク

次の日誕生日らしいけど、、

祝う価値なしオエー

全く祝いたくない

むしろ、お礼しろって感じ!!

こちとらホステスじゃねぇぞ

それなら、もっと金払えオエーオエーオエー

急にお口悪くなっちゃった予防えへ

というわけで

明日からは塩対応LINEのみ!

そして20日は2時間くらいあって

話してツイン彼とは終了ー!!

また、来世でにっこりびっくりマークはてなマーク

てか、ツインじゃないかもだしね笑ううさぎ笑ううさぎ笑

一つ感謝する点は

ツイン彼登場で今彼と本気でぶつかれて

関係修復できたこと!!!

その点では、ツイン彼かも?って

インパクトある人だからこそ

出来たことにっこりキューン

そこだけ感謝してるよ!