ツイン彼は次は北海道旅行

を楽しんでるらしい凝視びっくりマーク

そういえば、今年は色んな所に旅行に行く

みたいなことを言ってたなぁ笑ううさぎ

人並み以上に稼いでる独身男羨ましいわ…

1人で色んな所行く(友だち一緒かな?)

感覚が普通な人なぁ。。

それは、私もそうだった

今彼と付き合う前は……汗うさぎ

今の彼は、当時から私をどこにでも連れて行くのが

当たり前で

今もずっと一緒に行動してて

もちろん、1人で旅行に行く事はなく

10年近く付き合っても友だちと3回くらい?

行っただけだったスター

私もはじめは友だちとよく旅行に行ってたけど

一緒に住むようになってからは

そんな計画も立てなくなった

たまに、行ってたけどねスター

普通は2人で、たまに友達と

って感じの暗黙のルールがあって

とにかく彼女優先なのが今彼

もちろん全ての費用は彼が出してくれる

花花花

ツイン彼はどんな風に思ってるんだろう??

付き合ったとしても

1人や友だちと旅行に行くのかな??にっこり

一緒に旅行に行くなら

割り勘が当たり前なのかな??

その辺も未知だよね!汗うさぎ

単にいま、恵まれ過ぎてて。。。

現実を知るのがこわい怒り

スタースタースター

1人旅かぁ、、、羨ましいとは

あんまり思わないけど

お金が自由に使えてることが

すごい良いなと思うから

もっと私もお金稼ぎたいんだろうね笑ううさぎ

スタースタースター

今彼との関係は夫婦でも無いのに
共依存的なのかな??
私はそっちのが心地よく感じてるけど
本当はどうなんだろうね??
それも、状況が変わってみないと
分からないよねおねだり

花花花

お金も今は払ってもらうのが
嬉しい!って思ってても

本当は自分で払える方が
嬉しい!って感じるのかもしれないし

そういう当たり前になってしまった
お金に関する考え方も

新しい人と恋愛するとなると
変わることが億劫でもあるし

怖くもあるし

その変化こそが
成長への第一歩な気もするよね

スタースター

正直、今度は北海道か。。

自分のことばかりだな

人のこと散々待たせておいて

自分は旅行三昧なんだ

人の気も知らずに

自分の好きなように生きて

その後自分が楽しみ尽くしたら

結婚しようと思ってるんだ

へー

本当に都合がいい男

あなたが好きにするように

私も好きにしよう

あなたなんかに何も合わせたく無い

優先させたくない

って思っちゃう。笑

いつでも彼は自分ことを最優先して

生きている

今時の人ってそんなもんなのかな???

まぁ、遅くまで独身なのがよく分かるというか

恋愛自体向いてないタイプの人間というか

いい歳してね

彼を最優先させたい。

特に付き合うまでは…

って考え方自体がおかしいのかな??無気力

私が年齢的に焦ってるだけなのかな、、??

でも、向こうも私の年齢知ってるし

それでこの後に及んで

全く配慮もなく…

ただ単に自分優先で自分の楽しみばかりで

自分のことばかりLINEしてきて

人のことは何も聞こうともしなくて

自分大好き人間なのかな無気力

色々と考えさせられるなぁ

理想としては、もっと第一に構って欲しい!!

旅行に1人で行かないで欲しい

行くなら私も連れて行って欲しい

これからも1人でどこにも行かないで欲しい。わら

絶対に私に声を掛けて欲しいし

それくらいの度量を見さて欲しいが本音。笑

あ、付き合ったならね昇天昇天昇天

彼は何も悪いことしてないし

好きに生きてるだけだもんね

それをどう捉えて

どう決断を下すのかは

私自身の問題だし

付き合う、結婚ってなったら

絶対に関係値は変わっていくと思うけど

何においても優先順位が似てる人がいいよね!

私はパートナーが第一優先だから!

そうじゃ無い人とは合わない

ツインレイでもねネガティブ