ツインレイなんてどーでもええわ無気力

なぁぁんて、執着も手離れてきた

今日この頃。。。

相も変わらず

ツイン彼からは

キックボクシング中に腰を痛めた!

痛い!みたいな報告LINEが

そりゃ、腰痛いのは心配だけど驚き

あまり振り回され無いって決めたから

それなりに心配の言葉を掛けておいた昇天

前までなら、もっと相手の心に寄り添おう

みたいにガッツリエネルギー傾けてたけど

それを辞めて軽めにライトに心配する感じ?

自分が疲れない態度にね真顔びっくりマーク

でも、表面上のLINEの文面は

同じ大丈夫??赤ちゃん泣きだからさ

同じな訳ですよ!

その方が楽だよね

まぁ、人付き合いの基本だよねニコニコ

基本的に人の気持ちは

そこまで分からないし

痛みも分からないし

でも、心配してるような言葉掛け一つで

ほっこりしたり、安心したりするものだニコニコキューン

私はその背景なエネルギーまで

感じ取れないし

その言葉かけてくれただけで

嬉しいからさ愛

それで良いやってにっこり

気楽に捉え出してから楽になったよ飛び出すハートニコニコ

さてさて

話は戻りまして

ツイン彼から夜中にラインがあって

珍しくね

あんまり12時過ぎにはないからさ

そしたら、腰痛くて動けない!
あと、左胸も何故か痛い!

ってさ驚き

いやいやいやいや

ツインレイ特有の胸の痛みやーーーん!!!

やっぱ、この人私のツインレイなんかな???

って思わざるを得ないよね

この諦めよって思ったタイミングで

左胸いたいー言うてる

ツイン彼かも??って思ってた

男性からLINEくるとかさちょっと不満

直感的にそう言ってるわよ!!

とりあえず最近色々と勉強してる

遠隔ヒーリングを送っておいたニコニコ飛び出すハート

きっと良くなってると思う飛び出すハート

本当はLINEを返してあげたいけど、、、

もう夜も遅いし

なんとなくまだ返したく無い気分だし

ヒーリングはかなり力を込めてやったので

この辺にしておきますニコニコ

はぁ、、、、、

やっぱなんか放っておけないよね

魂の片割れだからねにっこり