こんにちはニコニコ

今日は番外編のレス解消について飛び出すハート

こういうセンシティブな内容って

絶対に匿名じゃないとできないから

ちょっと嬉しいニコニコ

ツイン彼に出逢ってから

統合に向かって

性エネルギー交流が進んで

性エネルギー交流とは: 
必ずしも身体の関係になるものではなく
ツインレイと出逢いエネルギー交流をすることで
性欲も高まるが、魂の使命に目覚めたり
よりパワフルになること

私の中でも性欲が強くなったと感じました

そこで始めたのがセルフプレジャー

ツイン彼のことを想いながらとか

ただ、欲に忠実にとか

身体の疼きを認めて

解消してあげるというのをやってました

アイテムを使ったり

自分で行ったり

逆にこれまであまりしてなかったので

今彼とも半年に1回とかレベルで

枯れ気味だったのでにっこり

私にしては高頻度で

自分を満たしておりましたふとん1

で。いきなり

向こうからのお誘いが!!

いや、喧嘩の時に確かに

レスのことも言ったけど、、、

でも、そのあとは特に何も言ってないし

ただひたすら、自分を満たしてただけ
(セルフプレジャーで)

あと、やっぱツインレイの彼と結ばれるのが

楽しみでもあったから
(実際には結ばれてない)

その為に、脱毛もがんばったりした

脱毛や下着、口腔内のケア

ダイエット、肌のケア、ヘアケア

メイクの勉強などなど

そりゃ、自ずと女子力はアップしていた

これって恋すると当たり前だよね??

まぁ、そんな感じでいつでも

その時が来ても準備万端ニコニコ

みたいな感じに仕上がってはいたのよね

実際にツイン彼とは会えてないし

そういう関係性でもないから

そんなことにはならないんだけど

準備だけは万端みたいなにっこり

そしたら、まさかの

今彼からのアプローチを受けた爆笑

やっぱ物理的に色々と準備すると

心もよし!いつでもカモン!笑

みたいになって

そういう現実がやってくるんだろうねニコニコ

もし、レスで悩んでる方が居たら

トキメク相手をつくって
(もちろん結婚相手やお付き合いしてる人に対してでもオッケー)

その人とそういうことになった時に

完璧な私スター

であるようにできる限りの準備をして

そして、セルフプレジャーで体を満たすうさぎのぬいぐるみ

そうやってやってたら

自然とレス解消に向かうと思うよ!!

身体からそういうオーラが出るんだろうね??

難しくいうと情報空間が書き変わって

そういう行為が当たり前!!

みたいな自分になるんだと思ううさぎ花

もし、レスで悩んでる方がいたら

ぜひやってみてー

以上🩵番外編でした


ちなみに、やっぱそういう行為すると
色んなホルモン出るからか
精神面が安定するね昇天
やっぱパートナーシップにおいての
身体の関係って重要だなぁ無気力

って再認識したよ!!

もし、最近メンヘラになってるとかいう人は
レスになってる人が多いと思う泣くうさぎ

自分の身体と心を大切にするのはもちろん!
その次に、しっかり身体の関係を持つことで
メンタルの安定を図ろう立ち上がる花

私も今後も気をつけたいなと思ったよ!!