彼からのLINEは基本的に

今日こんなことがあったー
こうだったー
大変だったー
これを頑張ったー

という内容ばかり昇天

報告LINEってなんなんだろ、、

と思って調べてみたら

好意があるからやる事らしい凝視

ほへぇーー

好意があるなら

女性を気遣うLINEとかしたらモテるのにね!無気力

赤ちゃんぴえん今日はこれ頑張った!

ひらめきおつかれー!すごいね!!

赤ちゃんぴえん今日はここを痛めた!

ひらめきそっかー、大変だねー!!

小学生なのかな???

いつも聞いてもらってばかりで悪いなとか
ならんのかな??にっこり

赤ちゃんぴえん〇〇さんは、暑いけど体調崩してないかな?昇天

とか言えないのかな??

今の彼は相当大人なので、、、

特に報告してくることも無く

どちらかというと

私を楽しませる為のLINEって感じの

アプローチをしてくれてたなぁ、、

(付き合う前のやり取りで)

そして、決めるところはきっちり決めて

デートプランも日程もビシ!と計画して

神経質なまでに実行してくれてた昇天

今思うとほんとに素晴らしい飛び出すハート

彼と出逢ったのが

ツイン彼と同い年の頃だったから、、、笑

雲泥の差がある、、、、、

あははははは

でもさ、ツインレイって

魂の修行っていうからさ

この甘えまくれる今彼よりも

私自身は鍛えられる訳じゃん??

当たり前に尽くされて甘やかされて

なんの苦労もせずに

むしろふんぞり返って生きてた私がさ

意味わからん小学生みたいな男性に対して

あれやこれやと考えて動いてあげたり

あー彼ってこんな気持ちで私と接してたのか、、

って逆に成長できるといいますか

明らかにツイン彼と出逢ってから

今の彼の素晴らしさがより一層引き立って

見えるようになったのよねにっこり飛び出すハート

だからさ、私も彼に対してもっと

できることをしてあげようって

自然と思えるしさ昇天

ツイン彼と出逢ったことによって

今彼との関係も良好になった昇天

ほんとにどっちに転んでも

万々歳って感じはしてるよねニコニコキューン

やっぱ自己成長のために

ツインレイとは出逢うんやなぁ、、、、

だから、ツイン彼にとっても

私との関わりが成長のチャンスだから

なるべく厳しめに接そうと思う!ニコニコ

もしかしたら3次元では

結ばれることは無いかもしれないけど

それでもこの関わりの中で

お互いが少しでも自己成長できたなら

出逢った意味があると思うしねニコニコ

ほんとに相手のことは

ある意味気にしないで

構わないで

私は私で気付いたことを

実行に移して

成長していくしかないよねにっこり飛び出すハート