3回目のデートはショッピングモールへニコニコ

車でお迎えに来てくれました

前日にライブで大声を出し過ぎたらしく

喉が掠れてました驚き

そのせいで声が出しにくそうで

発言がこれまでより少ないから

落ち着いて見えて

ドキドキしましたにっこり

恋愛あるあるの

好きになると

カッコよく見える現象昇天飛び出すハート

なんかカッコよすぎない???

と、トキメキましたニコニコキューン

初めて会った日と同じ服だったんだけど

私、その服を着てる彼がすごく好きで

凄く似合ってるんです!!!飛び出すハート

そんなこんなでお店について

色々とプラプラ見て回りましたニコニコ

コーヒーメーカーとか調理器具とか

その辺が欲しいみたいな感じで

一緒に見てたんだけど

これが良いんじゃない??ニコニコ

みたいな感じで話してると

付き合ってるみたいな、、

むしろ、これから同棲するのか??私たち

みたいな空気が流れていました

何か商品見る時とかに

自然と距離が近くなったりするじゃないですか?

そういう時に、お互いに敢えて

離れることはせずにっこり

近い距離を楽しむみたいな感じニコニコ飛び出すハート

近づいて離れて…

ドキドキにっこり

こういう時間って幸せだよね

恋の醍醐味って感じ!!

私は好きな人と一緒に居られるだけで

すごく幸せだなって感じてました飛び出すハート

でもね、途中でお腹空いてきちゃって赤ちゃん泣き

あーお腹すいたなぁ、、、

って思ってもちょっと我慢して

あとからお腹空いたって言ったのね

そしたら。もうお腹空きすぎの

ちょっと不機嫌になってる自分に気づいて

まじでウケたニコニコ

お腹空いて不機嫌とか子供やん!!笑

もちろん、不機嫌な態度は出したりしないけどね

早く何か食べたい、、、

でも、中々決まらない、、、

もう、なんでもいい、、食べたいにっこり

こういう時に今彼なら

さっと決めてくれるんだよね赤ちゃんぴえん

じゃ、これにしよびっくりマークって感じで

で、私もあ、それ良いかもってなって

お腹満たすみたいな流れで

でも、ツインの彼は

あくまで私が何食べたいのか??を

聞いてくれる感じで、、、

あーツインレイっぽいなぁって思った

結局、自分軸で生きるように

なぜかサポートされる関係性なんだよねって

そういうところが楽ではないけど、、、

本当は望んでることなんだよね!!

まさかのお腹すいた事件で

自分がどうしたいか???と

向き合うってことを意識させられました爆笑

そのあと、カフェでお茶して

温泉の話になって

彼の肌がツルツルになったって流れで

腕を触ったんだけど昇天

私はもっと触れたくなっちゃって、、、

彼の手の節とかも指でツンツン触って

あーこれがキックボクシングやってて

ちょっと腫れてるんだね!?

みたいな感じで

言い訳しながら触ってた!笑

本当は手を握りたかったけどね

いや、ちょっと手を上に重ねて置いた?

もう忘れちゃったオエー

好きな人に触れたい衝動…無気力

多分、それを見て彼は

私も彼に気があると感じ取ったのか

これから夜景を見に行こうと誘われて、、、

告白されるのかな??

とかちょっと思ったけど

夜には同棲してる彼の家に帰らないといけないから

夜はちょっと時間が微妙で、、と

断ってしまいました魂が抜ける

そしたら、また6月に夜景を見に行ってくれますか?

みたいに聞かれて、はいって答えたんだけど

それから、毎日連絡してるけど

まだ誘われてないにっこり

やっぱり、今の彼とちゃんとお別れしてからじゃないと

そういう展開にはならないのかなにっこり

私ってある意味守られてるよね、、、

変な道に行かないように

何者かに導かれてますね!

早く会って

本当ならもっと

触れ合いたいけど

ちゃんと今の彼との決着を付けないと

ご褒美はやってこないのですね昇天

昨日は、今の彼と話し合って

別れ話もしたんだよね

だいぶ本音で話せて

別れる、、、くらいまでいったんだけど

↑いつもと同じ

でも、やっぱりなんか本当に別れていいの??

彼を見捨てていいの??

って変な情が湧いてきて、、、、

今日もずっと悩んでた真顔

昨日の夜話して

今日は何事も無かったかの様に

何気ない彼との日常がやってくる

私から別れを切り出さない限り

縁が切れることはなさそうにっこり

どっちの彼も裏切ってるこの状況に

罪悪感もあるし

でも、決められないっていうジレンマ

ただ、最近同棲してる家の片付けだけは

めっちゃ気合い入れてやってて

かなりモノは捨てたので

一応、お別れのステップは踏んでるつもりにっこり

同棲中の彼と別れるのって本当に大変だね

それに、ほんとに別れていいの?って

まだ自分にも分からなくて魂が抜ける

ただ、今の気持ちとして

ツインの彼に早く次のデートに誘われたいおやすみ

それが本音、、、

ってことは、もう今彼と別れるしかないのかな

はぁーーーオエーオエーオエー

そんな感じです