笑う門には大福もち来たる。

笑う門には大福もち来たる。

みんぺこダイエットぶろぐ!
夏休みまでに−6kg(^◇^)

Amebaでブログを始めよう!

今日はうっかり朝寝坊し過ぎて午後から学校~(^◇^)
ほんと残念はっぴーちゃん。笑

でも体重が地味に落ちててうれぴー!
今日の朝は55.8kg!
夏休みまでに後4キロ落ちたら最高ーー!
がんばろ。
今チヂミでめちゃめちゃお腹いっぱいだけど。笑


そしてこないだの決壊から何かが変わったらしく全然余裕だ!
べつに気持ちは変わってないけどらくちーん(^_^)

だってわたしだし!
はっぴーにならないわけがない。笑
どこからくるのこの自信~\(^o^)/


明日は研究室からのバイト~。
平日基本そんなんでつまんなすぎるけど週末楽しいから頑張れるのだー!!

今週は新歓partyだし来週は飲み会ー!

とりあえず今が楽しければいいね♡
閃光少女(*^^*)

あー早くお財布届かないかな~♡
photo:01




ぐっなーい!