会社の名前を変えていた | 私の生きてる時間の出来事

私の生きてる時間の出来事

基本的に平凡な毎日ですが、その中でも幸せな日もあればそうでない日もあるわけで、泣いたり笑ったり怒ったり…。そんな出来事を文字にしています。

岸和田市のガデルは今、違う社名で運営している。

前に居たアメリカ人と、元○ゅーぴーで居たおっさん、そしてあのクソ社長で社名を変えて運営していた。

社名を変えれば今の日本の法律では元の会社での借金は無かった事に出来てしまう。払って無いものも知らぬ存ぜぬを通せる。

それを実践したんだ。

詐欺師が3人、いや、関係者は全員。

以前居て今いない人間は潔白。今残っている人間、で戻った人間は全員グルだったと言うこと。

でも、こうゆうやつはどこまで行ってもバカだ。

自分を過信し、足元はフラフラ、最終的には多額の借金をなすりつけあって解散だ。

近い未来に必ず来る。この世から居なくなるしかなくなる。

それまでしっかり良い思いしておくことだ。