今日は入ってない | 私の生きてる時間の出来事

私の生きてる時間の出来事

基本的に平凡な毎日ですが、その中でも幸せな日もあればそうでない日もあるわけで、泣いたり笑ったり怒ったり…。そんな出来事を文字にしています。

「28~31の間に入れるわ」と言っていた社長。

今日で2日目、まだ給料は入っていない。

不安だ。

「期限までに給料が入れなければ倍の支払いになります」

と労基の人が言っていた。

早く払ってくれ。

1日でも過ぎたら即労基に連絡するから。

そしたら倍支払ってくれ。


※コレを見てる社長の仲間へ

名誉毀損とかプライバシーの侵害とか

すべき事をしてない奴に

名誉もプライバシーもあるかっ💢

そもそもちゃんと毎月働いた給料を

支払うのが雇い主の仕事。

それをしなかったから

写真、名刺、住所、住居、娘の名前まで

SNSでさらされる事になったんだ。

全て社長が根源。

やられた事をどうこう言えるのは被害者だけ。

加害者はそっちだから。