人気エステが破産申請 | 私の生きてる時間の出来事

私の生きてる時間の出来事

基本的に平凡な毎日ですが、その中でも幸せな日もあればそうでない日もあるわけで、泣いたり笑ったり怒ったり…。そんな出来事を文字にしています。

私と同じような人達がいた…。

給料未払いで働かされていたと。

給料未払、電気代・水道代未払いで

高級なものを買った社長。

働く人が居るから収入があるんでしょ?

その人をないがしろにして

自分だけが私腹を肥やす社長。

大阪岸和田市にあるレタス農園「ガデル」と

同じだ。

糞詐欺師💢

ガデルの社長と同じ糞以下の詐欺師💢

こんな奴らが何で生きてるのか

破産したところで働いた事実は変わらない。

だから雇用する側は払わないと

刑事事件で社長は詐欺師。

マジこんな糞以下な奴ら死ねば良い。

まだこの社長はコメント出してるだけマシ。

ウチの社長は逃げまくって

従業員が辞めるのを待ってる。

絞め殺したい