久しぶり過ぎますねショック!

みなさん覚えてますか?

あいこ(^ω^)◎ですハート


久しぶり過ぎて
書くことがないです(笑)

もう秋ですね\(^O^)/

わたしの高校は
進学校なので
先輩と先生方は
みんなピリピリしてますあせる

そしてそして
まだあと1ねんある
わたしたち2年生にも
プレッシャーかけてきます雷

いやだーいやだー

あっ

ちなみに理系に
進みました(*^^*)♪

前にも言ったっけ?

みなさんは
文系?理系?

理系なのに物理は
かなり苦手Σ

致命的ですw

もはや笑えます


ははは~ え


これからは
ちょくちょく更新
していきたいと思います

だから
見捨てないでねガーン

ぴぐとか作ってなくて
だいぶ置いてかれてますが
仲良くしてやって
くらはい\(^O^)/ ←

あめんば募集中ハート


でわまた(*^ω^*)♪