こんばんは

河野花恵ですラブラブ

舞台も終わりイベントも終わり・・・
まったり時間を過ごしいているでございますよ照れ(笑)


今日は月1の風花Dayガーベラ

ということで
{E26AF708-F4CE-4878-9656-E1CDC9CEB8A8}

風花と浦安万華郷にきてしまいましたラブ
お風呂大好きだからね!(笑)
またもやスッピン・・・さーせんアセアセ(笑)

{CD923B0E-026F-43CE-B410-999BB30991E7}

いっぱい話して、笑って、たまに真剣な話して・・・
ここまでなんでも話せる子はいないだろうなって毎回思う・・・
私たちお互いにお姉ちゃんがいるけど本当の姉妹みたいピンクハート
顔もちっと似てる(笑)
いつまでもこの子を大切にしていきたいと改めて思わせてくれた日でした

いつもありがとう音符
これからも宜しくねキラキラ

そして・・・
{4C3DB2DB-4F5D-474A-A038-8B879FB46A1B}
風花からプレゼント貰っちゃったラブ
風花とお揃い星
仕事場で使おうお願い
ありがとう
明日は部屋の掃除と片付けをしないと真顔

HaNa・・・