だいぶご無沙汰でございました( ̄▽ ̄;)

河野花恵ですおねがい

年始からバタバタと動いておりましたが、やっと落ち着いた感じですね✧ \( °∀° )/ ✧

ということで去年の、12月から動いていた舞台「Scoreless」無事終了致しました!

{444810DF-8BA6-4710-AA64-B14FA36BAC2E:01}

見に来てくださった皆様ありがとうございました❤

そしてなにより!
今回この公演に関わっていただいたキャストの皆さん、スタッフの方たち、当日お手伝いをしてくださった方々、本当にありがとうございましたドキドキ

いろんなハプニングもありましたがこのメンバーだったからこそ乗り越えられたと思いますラブ

心から感謝です

本当にありがとうございました😊

そして昨日は・・・
{E3543FB8-33EB-47C6-9938-022A9CF428D5:01}
新しく「CharMant(シャルマン)」というダンスグループでの活動が始まりました

そのメンバーでの初めてのイベントに参加してきました

いろいろと考えさせてもらえたイベントでした

ここから更にレベルアップしてより良い作品を皆様にお届けしたいと思っています

応援よろしくお願いします

とりあえず今日はゆっくり休もうかな

{81B7E83E-A713-4863-A81D-CD58B093B672:01}
全然関係ないけど桃ピッピが集まったので無意味ポーズ(笑)
早く集まらないとダメね!(笑)


HaNa・・・