だいぶご無沙汰でした・・・

どうも・・・河野花恵です照れ


いや、ほんとバタバタしてて・・・・・・




はい、すいません・・・いいわけですね・・・(笑)



ってことで『揺れる花。詠う羽。Vol.2』無事終わることが出来ました

{325FC53B-6BC3-4285-8B40-10E96555756B:01}

見に来ていただいた皆さま、本当にありがとうございました

そして一緒に踊ってくれたヒロミンりんこさん、本当にありがとうございましたお願いラブラブ

この4人だったからこそいい作品が出来たと思う本当にありがとう

そして次の週末に空感演人さん主催の『演人フェスタ2015』にダンサーとして出演しました

{97CCD61E-3C28-4D82-9888-9D3E02D404CE:01}
この時だけのチームで練習もすっごい短かったけど最終日にかけてめっちゃ仲良くなれたラブ
また機会があれば一緒にやりたいな
お芝居もコントもめっちゃ面白かったし皆さん本当に優しくしてくださって
本当にありがとうございましたラブ

はい!そして今は9月13日のダンスイベント、27日のナマステインディア2015の練習中( ∀)
{C07FA9CA-2D90-4202-A6BE-5F6FAA9CE74F:01}

この詳細はまた後ほど・・・

{2865374F-619B-4F44-BD81-FD70A4524DCA:01}

めっちゃ暇だったから家の駐車スペースでダンス練中・・・
しかしWi-Fi不安定過ぎて曲がぶつ切れるわ~蚊に刺されるわで大変(笑)
でも練習しなきゃな

頑張るど

HaNa・・・