こんばんわ


河野花恵です
{0FBA7929-1F02-4004-8E67-8DB27D3601C6:01}

先程初めてのツイキャスをやらせて頂きました

見に来てくださった皆様!ありがとうございました

まだまだ喋るのが苦手なのでオドオドしますがまた遊びに来てくださいな



さて!
昨日のブログの最後に楽しみな予定が
と言っていたと思います

今日はね
{DD138EDC-7207-41F2-98AC-BA5952014388:01}

アンブロの出演者さんの河内さんと風花と飲み会したんですー

昨日にぃに(河内さん)に飲みに行こー(o´▽`o)ノぁぃ
って誘ったら明日空いてるよーって言ってくれて今日にいたるというわわけなんです


本当のお兄ちゃんみたいに仲良しなの
これからもよろしくお願いしますね
にぃに

風花も昨日突然言ったのに来てくれてありがとう
二人とも大好き

明日も1日頑張ろ

HaNa・・・