こんばんわ



河野花恵です
{19C33D05-4E95-4C96-BE1A-E1C384D554AB:01}

投稿するの遅くなっちゃった


うちの劇団員の多田さんのツイキャスを見てたらこんな時間になっちゃった٩(♡´³`♡)۶(笑)

明日、私もツイキャスやる予定です
是非遊びに来てくださいな


最近ね~いろんな刺激を受けてるのですよ

先日、専門学校の時に教えてもらっていた先生が出ているダンスの舞台見に行ってきたのですよ


いや~ね!すごいんだわ

男性のいろんなジャンルのダンサーさんたちが出ていて、動きも凄いし表現も凄いし、とにかくホントに楽しかった

改めてダンス頑張らなきゃって気持ちになりなりました

あとね、友達が舞台やイベントに出ている写真とか見るとね~頑張らなきゃって気持ちになってね
よしがんばるよ


今日はエステに行ったあと、ももちゃんと池袋デートしてきました
{12B9D108-45AA-46BE-818E-141E72702770:01}

いっぱい喋っていっぱいお店見て、二人でキャッキャ言うて

とても楽しい時間でした

今度はお買い物行こうね


最近いろんな人に会えるから楽しい


明日も楽しみな予定が・・・


なんだろうね?
明日までのお楽しみに


HaNa・・・