こんばんは

河野花恵です
{33CD53F5-DD98-45E3-B349-78153CC99E7E:01}

今ね~もう寝たいよ~って気持ちと、お風呂入らなきゃダメ!っていう気持ちが格闘しててね~

そこにゆる~くお腹空いた~っていうのがね入ってきてね、大変(笑)

以上、今の河野の状況をお伝えしました(笑)



この前の日曜友達の紹介でエステ体験してきました
ん~やっぱり最近太り始めてきたから気になってね

ちょっとまた通いたいな~とか思ってます
そろそろ夏だし美意識高めなきゃね

夕方からお暇になっちゃったからね、買い物してたんだけどそれでも暇になっちゃったから急遽りんこさんを呼んで女子会した
{1AA333CF-64F8-44C4-85C6-087C14E6B054:01}

なんだかんだ一緒にいるよね(笑)

昨日はこれまた急遽呼んで風花と女子会
{FCC13937-9622-427C-9815-D1914E2166E0:01}

この二人は今やアタシには欠かせない二人かも(笑)❤

寂しいとついこの二人を呼んでしまうワガママなワタシ(笑)
いつもありがとう


眠気に負けそうだったからちょっとブログ書いてみましたの巻でした~


さぁ~お風呂入ってこよ

HaNa・・・