こんばんは

河野花恵です


ホント気まぐれブログですよね(笑)
書けるときは書こうと思います



いや~題名にも書きましたが・・・


なに?この暑さ・・・

夏なのか?
まだ梅雨も来てないのに・・・

暑すぎるでしょ

もう~溶けてまうよ


最近はバイト&観劇三昧

他の人たちのを見るのもお勉強

そして、久々の友達にあってたくさんお話しましたよ
{B541569A-B2AC-4F58-99FD-4A7D4843CE33:01}

もうすぐ10年の付き合い
やばいっ!長!!

高校入学からもうすぐで10年経つのかと思うと恐ろしくて仕方がない・・・(笑)

老けたねーーーなんて言いながらゲラゲラ笑いあいました

今度のダンスの舞台で一緒に出るよ

楽しみ

そして今日は殺陣稽古

{62C850FC-08FA-4504-AB46-E390C6F80F4F:01}
                                                  ↑↑↑
                                   うちの座長です(笑)

{D88474A1-5ABB-4BE3-B063-9B1D63970AD7:01}
いや、これは真面目な殺陣稽古風景なんですよ・・・(笑)

カッコがヘンなだけ(笑)

こんな感じで毎回楽しくやってます



最近日々いろんなことを考えるです~
将来のこととか~・・・ってかそればっかだけど(笑)

でもやるしかないのさ!
前向きに前進中です
{DC74794A-1852-4B7D-829B-BAC3687CA3EB:01}
がーんばろ

HaNa・・・