ぬぉーん( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )


お久しぶりです
河野花恵です
{60B3A883-10C5-47C0-AFEC-BAF67D102185:01}



いやぁ~ホント久々に書きます

最近バイト三昧で特に書くネタがなく・・・


それと最近はちょっと元気が出なくてですね~

抜け殻状態の河野がおりました(笑)


でも今は元気いっぱいです
長い間書かずにすいませんでした


今日もバイトしてからダッシュで舞台見に行ってきました

今日は風花が出てる舞台見に行ってきました
{7D753EF2-5361-4273-9787-8B19FADC2096:01}

楽しかった
劇場でもりまり、じーま、ミチに久々に会ったよ
久々だったからみんなしてキャーキャー言ってた(笑)
風花にも久々に会えて嬉しかった
お疲れ様
また近々会おうね

ってか舞台を見てたら体がピクピク動いてて、、
アタシもめっちゃ踊りたくなった



そろそろ構成とかも決めて動き出さなきゃ
何やるの?って?

それはもう少し先までのお楽しみに

明日も朝からお仕事
ということで今日はもう寝よーっと


おやすみなさい

HaNa・・・