クシュン!・・・ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"


河野花恵です


ぐぞー、鼻水がどまらだーい(鼻水がとまらなーい)

ぐじゃみ、めっぢゃでるー(くしゃみ、めっちゃでるー)

風邪じゃないよー

花粉だよー
もうーこっち帰ってきてから花粉がとまらん

そう考えるとスペインの環境よかったなぁー(笑)
日本はいつから暖かくなるのかしら( 。・-・。`)



あっ!
一昨日ね、桃ピッピの会でぴす、りんこさんとエリカの働いてるお店に飲みに行ってきたよ

あっ、桃ピッピの会っていうのはりんこさん、えりか、ぴすと私の4人の集まり会の名前(笑)

いっぱい話したー
これからの話とか恋愛話とか恋愛話とか恋愛話とか(笑)

ほぼ、恋愛話だ(笑)
{3EFDA33C-61A6-4C5B-9AB7-B1FFC58484D8:01}
あっ!
ぴすとえりかと写真撮るの忘れちゃったー


ってかバルセロナから帰ってきてからなんか抜け殻状態( .. )

怒涛の日々が急になくなってポカーンってしちゃって

3人に会ったらみんなに会いたくなった

メンバーに会いたい
{E71699B4-01B5-4E36-8EC9-F622CBAE7FAF:01}


HaNa・・・