河野花恵です


さぁー!いよいよ帰国の日です
{866A7284-EAEC-4B87-8390-EB75A6903446:01}
なんか面白いから載せた(笑)


前のブログで言っていた通り終わってからは時間なく・・・
お迎えのバスが深夜2時半に迎えにくるとのことだったので・・・

お風呂入って帰りの支度してみんな眠気眼でバスに乗り込みました

まぁ当然バスの中が静かなわけで・・・

みんな寝てるからね(笑)

バルセロナ空港に到着

でも飛行機は6時半・・・
約2時間待合室でまたもやみんなお眠モード
スリにあわないよう私は見張っておりました
そして搭乗開始
みんな起きてー!(笑)
{1F1F321D-8928-4348-8AB9-86A44F54D2DA:01}
さぁー日本に帰りますよ

チューリッヒまでレッツゴー
{592555B7-9351-4D78-B09D-526A8EF9D3E5:01}
席はもりまりとはるしゃんと一緒
飛ぶまでは3人でうるさいほど大笑いしてたのに飛んだ瞬間三人ともチーン・・・秒殺で寝ました(笑)

そしてチューリッヒに到着
この飛行機に乗ってた客室乗務員のスイス人なのかな?男の人がめっちゃカッコ良くて3人でキャーキャー言ってたんです
で、降りるときに日本語でありがとうって言ってくれてアタシがニコってしながらThank you!って言ったら・・・かわいい♡・・・って

ヤバイ・・・マヂノックアウトされました(笑)
今でもいい思い出です(笑)

チューリッヒでも時間があったのでみんなでお買い物

飛行機の中でもりまりとswatchの時計欲しいねって言ってたから買っちゃいました
{52386D5A-9A82-4D39-869B-D186DAF63C5C:01}
お気に入りすぎて毎日付けてる(笑)

またまた飛行機に乗って12時間・・・
ほとんど寝てたー

そして・・・
{8260C83E-C3C0-463A-95AF-19C52DE65253:01}
日本到着です
みなさん、ホントにお疲れ様でした

帰りはりんこさん、えりか、座間、池内さん、千畝と
{B6E909B2-76ED-46FE-B670-19B689931717:01}
スタバで一休みしてから電車へ

私もぐったりだったらしくキャリーに寄りかかって前のめりで寝てたんです
起きたらなんか背中が重い・・・
と思ってふっとみたら・・・
{DCB4A7CB-5A9F-4887-B6D7-D920FDE5DA4A:01}
千畝が私の背中に寄りかかって寝てました
かわいいやつ

日暮里までこのままで帰りましたよ(笑)

たくさん乗り継いでやっとお家です
いやー本当にお疲れ様でした

でも寝ることもなく夜は高校の友達のライブを見に渋谷へ
{A12A5821-2EA7-4EAB-B618-EA3AEE5F7EF2:01}

とてもアットホームな感じのライブで楽しかったです

ゆみお疲れ様
今度遊ぼうね


なんだかんだ全部かいたら6部作になってた(笑)
長々と書かせていただきました!

最後まで読んでいただきありがとうございました

よし!
今日も頑張るよ
でも今日はオフ(笑)
ってことでりんこさんとご飯してきまーす

HaNa・・・