アップ、ダウン(´・・`)


河野花恵です
{A445EE7F-ED5B-40AD-BDA9-EE585F1B9C26:01}

今日は温度差激しいですよね(´•̥  ̯ •̥`)
15℃差って

昼間は暖かかったのに夜は寒!みたいな

邪魔だったけどコート持って行って正解だったわ


今日もバイト行ってから1回家に帰って衣装を猛スピードで終わらせた
雑感ハンパないけどね(笑)

からのリハ
{0DF7AFA4-ECF4-4FCD-A819-1E8E76520A7D:01}
今日は全員で8人しかいなくて
しかも今日は実寸に近い広さでやったよ~


{1CBA52D0-84A1-414B-9EE0-09F8C8F4B35E:01}
最初は殺陣中心にりんこさんたちに見てもらいながら合わせたりして・・・

とりあえずこの広さに慣れるため踊り続けた
ちょいちょい細いところとかも確認してね

明日もこの稽古場が取れたらみんなで出来る
みんな頑張ろ


OFFショット
{E0A7B6C0-0424-4D6A-9443-93475504F2D0:01}
{66034FFB-C87E-477F-BA90-88A23BCBEA72:01}



帰りにバイト先に寄って今日で辞めちゃうスタッフに会いにいってきたよ
{30AF1928-0FDC-4C06-B86D-CCD1B68FE818:01}
ピカリとはGAKUの時から約3年間くらい一緒にやってきた仲間でした
同い年だから話が合うところもあれば合わない時もあり・・・(笑)
楽しく一緒に働けてよかった
お疲れ様いろいろ頑張ってね

そんなこんなな1日でした

よし
渡航の準備しなきゃ

HaNa・・・