ゴホゴホ(´・・`)


河野花恵です
{2FCF6E19-6631-455A-9236-1F6D89230AB8:01}


うぇーん
まだ咳が止まらないよ!

ん~これはどうやら風邪の咳ではなく気管支炎とかの咳になってしまっている

2日で治るはずが長引いてしまったよ(´×ω×`)
早く治ってくれ~(╥﹏╥)


昨日はリハ後にバルセロナの決起会をしました
が・・・私はこの通り咳とまらん、喉痛いと話にならかなったので申し訳ないですが欠席してしまいました
{5070B2D9-BA12-469C-A3D3-C094C2A0E909:01}
写真送られてきてめっちゃ楽しそうで・・・
ホント・・・なんでこの時期に風邪ひいてんだ、バカヤローと自分に言ってた(笑)

{A0EB422D-5D4F-48F6-8F55-724681046D66:01}
しかもセルが帰ってきてるー
うわぁーん
セルに会いたかったよー

何回もいうけど早く治ってくれ(切実)

そして今日もリハ
{E2140B8D-B382-4011-94F7-A5A4244837B6:01}
今日は初めて鏡音なしでやってみた
やっぱりあるのとないのとじゃ全然違うね

みんなはどうかは分からないけど鏡見てる時より落ち着いて踊れた

でももっとイケるな
あとはホントに体調のみ

本日3回目・・・(笑)
早く治ってー

{EA3FC7D9-3225-4E42-8D60-BC5CA250A388:01}
座間ちゃんとお揃いのヘアバンド
座間ちゃんがしてるのを見て可愛くて買ってきてもらっちゃった

バルセロナでつーけよ
HaNa・・・