ご無沙汰です!

河野花恵です

2日間ブログを更新出来ませんでした( 。・-・。`)

何故って?


我ながら恥ずかしいですが、
風邪をひいてしまいました
{5FEF7659-9918-49B9-8A21-0881FB258AF7:01}
19日のリハ中・・・
なんか頭痛いし、喉いたし~
んっ?・・・あれっ?・・・なんか・・・寒い?

ちっと咳も出る・・・
急いでマスクをもらってしましたが遅かったらしく・・・
死にそうになりながら家に帰って熱を計ったら
なんと・・・39℃!?

一気に目の前がクラクラしはじめバタンキュー
次の日バイトもリハもありましたが全部お休みして1日安静していました

もちろん病院にも行ってインフルエンザてはないことが分かったので一安心(*ˊૢᵕˋૢ*)
先生は「疲労だね~ゆっくり休みなさい」
と言われてしまいました

そんなことがあって今日は完全復活
と言いたいところなのですがまだ咳が止まらない状態でございます
{7DE6124A-299C-4F57-8984-D1AB70B8E6CA:01}
生足出して出掛けたせいかしら?(笑)

皆さんも今気温差が激しくて体調崩してる人いっぱいいるので気をつけて下さいね


今日はMEVIUSのリハ
{96A3E2B9-9BB8-4111-9993-541347767AFA:01}
今日は殺陣の部分が完成しました

写真のってないけど私も薙刀を振ります
かっこよくなりましたよ

最後に殺陣を含めてジャズ部門の作品を最初から通してみました・・・が・・・
意外と私大変・・・  病み上がりっていうのもあったのかなと思いますが、過呼吸になりかけました

体力落ちちゃってるんですね
また体力付けなきゃ

リハ終わってからは仁平さんの事務所に行って施術してもらいました

本当に仁平さんすごいですよ
おかげで体が元気になりました

めっちゃ激痛で叫んでましたが・・・(笑)
ありがとうございました

なんやかんや渡航するまで10日きってしまいました

ガクガク、ブルブルだけど楽しみもいっいっぱい

よっし頑張るぜぃ

OFFショット
{5FD8616E-0958-4B1E-AB6A-7722F24E8703:01}

{D5C9297E-4975-48B9-979D-08BF71CA7DA0:01}
仁平さんの事務所からの帰りに三人で回転寿司
壮ちゃんいっぱい食べたね(笑)

{E811AED4-DA9A-497F-83EA-45D57ABB1471:01}
たまたま帽子があったからついかぶっちゃった(笑)

HaNa・・・