カク・・・カク・・・(-ェ-)。o


河野花恵です~
{77C84843-B218-41D3-8610-C14116B51D61:01}



ホームのベンチに座っているんですが・・・

寝そうです~

電車よはよ来い(笑)


今日はバイト行ってからのMEVIUSリハです
お昼のリハは遅刻して行きました
{A8BA05C0-9EEF-4311-87BA-C8D5B1FF4ECD:01}
今日も固めをしてしっかり骨格作り

やっぱね~若い子達がいるのってホントいいね
こっちまで楽しくなる
っていうおばさん発言でした(笑)

稽古場移動して~
夜のリハ
{9E95F363-784F-4817-8214-D4BD8848E4A3:01}
座ってる四人爆睡中・・・(笑)
ちうね!美味しそうだね(笑)
るみたんがおかしくなりました・・・(笑)
それを冷静な目で見ているピス(笑)

夜もまた違う作品の固めと最後までの骨格作り

いや~早く広いところでやりたいです
めいいっぱい動きたい

{466F598F-3AB2-4013-9614-91D2DB3AF9EA:01}
私の足、よく頑張ってると思う
去年の10月くらいにドアと床の間に指を挟めて爪は剥がれるし、1月の舞台のゲネプロ前に小指骨折するし・・・
まぁ~私の不注意なんだけどね(笑)

よく私の体を支えてくれてます
ホントありがとう
これからもよろしくね

私の相棒

明日もリハじゃい

HaNa・・・