グデ~(๑ ́ᄇ`๑)


河野花恵です
{4A0D2A5D-3342-4752-B3B2-73F7BA3AD40E:01}



昨日は眠すぎて立って寝ていたほど(笑)

ブログを書かず寝てしまいました


昨日はお昼からMEVIUSのリハ
{01F49E54-65C4-490B-86A9-39305089887E:01}
フリの固めをして~
今回3つの作品を持っていくのですが、
そのうちの2作品の骨格がほぼ完成

ここからいいものになるよう固めていきましょ

稽古場を移動して~

{3124F0BE-7484-4FC9-B393-19ACC9B95984:01}
夜のリハ
夜は残りの1作品の骨格が完成

ってことは・・・
全部の作品がほぼ出来ました

数えてみれば日本をたつまで2週間ほど
早いもんだなぁ~

ヤバイ!ヤバイ!
ここからしっかりやらなきゃね

そしてそして・・・
昨日はキャプテンの・・・
{3B18D595-3382-42CA-8AFF-757D75ECA797:01}
りんこさんの誕生日でした
みんなからのプレゼント

リハ後はりんこさんの職場でもらったケーキをみんなでパクパク
美味しくいただきました

そして今日は1日OFF

お家でまったりしてました
{2D40DE00-E52F-45AE-B10F-8E6C1AF43D5D:01}
愛犬ココ
今日は1日一緒でした
OFFは今日で最後!

明日からバリバリ頑張るぞ

HaNa・・・