ルンルン♡


河野花恵です

今日はホワイトデーですね


チョコちょーだい(笑)


私、バレンタインあげてないけどね・・・(笑)

というか今日ホワイトデーだってことすっかり忘れていたよ(笑)

でもね!
今日MEVIUSのリハだったのですが!
{BB0911BD-2191-453B-B05A-C18C7164EBEE:01}
池内さん、ひろきさん、座間氏がホワイトデーということでチョコを持ってきてくれました
しかも座間ちゃんは手作りケーキ

めっちゃおいしかった
お三方、本当にありがとうございました


{7602599F-0249-4970-9DC2-5242AA694A07:01}
昨日やったところをフリうつし~

そしてそして
なんと、私1年振りに舞台で剣を振ります
しかも今回は薙刀を振る予定です

{B34FBA8F-3DE2-44C8-8612-65950E60C00C:01}
久々に振ったから今日は筋肉痛だな(笑)

少しずつ薙刀ちゃんと仲良くならなきゃ
よろしくね相棒



そして夜は・・・
{17FCCA90-E0B1-4168-B03D-714BA6D3C373:01}
風花とご飯です

月1で会う約束してるのだ
風花といるとホントにホッとします

この子にはいい足りないほど感謝しています

いつもありがとう
次はバルセロナから帰ってきてからだね

頑張らなきゃ
明日もリハよん

HaNa・・・