アツ~(´×ω×`)



河野花恵です
{3D7EA97C-571C-4C02-A7E3-4C0A634D6C72:01}

今日はポカポカ


そんな厚着してないんだけど・・・


電車の中暑すぎ!

ちっと汗が・・・(´・・`)

外出たら寒い!ってなるやつやな(笑)



今日はMEVIUSリハ
{22A012FA-4782-4458-AEFB-6351FE6FAED4:01}
今日は日頃の疲れを取るためペアマッサージ
しっかり柔軟もして・・・

新しい曲での構成が出来上がりましたよ
{67AB5B11-60F6-4E18-B9A3-5BBA5C43EF9A:01}
私もしっかり先生のお手伝いしてます

一個一個組み立てて出来上がっていって・・・

私も2月の公演でダンスの振り付けをして大変だったなと思い返しました

先生も忙しい中キューピッチでフリ考えてやってくれてます
ありがとうございます

わたし達はそれをよりいい物にするため1つ1つを丁寧に、立体にしていい作品にしていきたいと思います

ウフっ


{9C5D09CC-1483-454D-A6BB-26923176ABAA:01}
今日はね、“SUNS”Tシャツをみんなで稽古場に着てきたよ

りんこさん、なくしちゃったらしい・・・
見つかりますように

明日はお昼からリハだ
HaNa・・・