ムズムズ(´・ ・`)



河野花恵です

今日は朝から鼻がムズムズ
花粉のヤロー、とうとう本格的に来やがったぜ


これはもう・・・薬を飲むしかないな(笑)
でも強いのじゃないと効かないからねむくなるんだよね( .. )(笑)


今日は日芸生のイベントFame感謝祭を見に行ってきたよ
行く前にまりなさん&まりんこさんとクアアイナで軽くご飯
{A02EE5A4-B796-4460-B0E4-2AD00E8967A5:01}
まりなさんとは久々でたくさんお話しちゃった

今度は肉食女子会しようね(笑)


写真全く撮れなかったけどみんな頑張ってた
自分が学生だったころを思い出してました

本当にお疲れ様
バルセロナの子はまた明日から稽古があるから大変だと思うけどよろしくね

帰りにパシャリ
{32A0A510-0439-4687-84B0-235356263768:01}
眠そー(笑)
お月様と撮ってみた

HaNa・・・