ポカポカ

河野花恵です

今日はポカポカ陽気でしたね


ずっとこの気温が続けばいいのに


昨日バイトから帰ったら・・・
{8FF9D2F7-1231-4904-AB33-961B61B5AB0D:01}
りのがひな祭りでウチにいました
去年も一緒にお祝いしてこの着物きてたけど
子供って一年でこんなに大きくなるんだなぁとすごい思った瞬間でした

おめでとう

夜は地元の友達と久々に飲み言ってきたよ
{798D8644-4774-4541-ACE1-DFCAC09B9D7B:01}
じゅりあはなえ

私達の親同士もめっちゃ仲良くて子のことは小さい頃からずっと一緒だったの
私の親友です
また行こうね



今日は追加でMEVIUSのリハがありました
{1B38340D-CB14-4B69-BBC9-504A696F3776:01}
女の子たちと

今日は人数も少なかったので固めを主にやったよ
着々とできて来てますよ

そして今日急きょ仁平さんが稽古場まで来てくれました
早速小指の診断してもらいました・・・

どうやら脱臼もしていたらしく・・・
仁平さん!いつも見ていただきありがとうございます

どんな曲げ方をしたんだ・・・私・・・

今年は足のケガ要注意だな(笑)

明日は日芸生のイベント見に行くよ

みんな頑張れ

HaNa・・・