ズキズキっ(´д⊂)


河野花恵です


今日は雨のせいなのか頭がボアボアしてズキズキします

気圧の変化なのかな~(´。・v・。`)

ってかもう3月ですね
今年入ってもう3ヶ月も経っちゃったんですね

ホント時間の流れが早すぎてビックリです(笑)



朝、雨が降る前に愛犬の散歩行ってきました

昨日から朝散歩してます
なぜって?
{033F8F4A-F96F-43CD-B046-436F79C0F97E:01}

それは太ったから
オカンがアメリカンドッグだねって(笑)
尻尾が棒(笑)


アタシが朝からバイトなくて雨が降っていないときは連れていこうかと

アタシもいい運動になるし

そして今日もMEVIUSのリハ
{3649BFC1-A6EC-4AA7-A1DF-17A86828C717:01}
ふぅー

{C5AB4685-00D5-490E-A87D-18795C5C1B16:01}
今回私は今までやってこなかったような振りを踊らせてももらったりしてます

今までガツガツの男っぽい振りをやったりしてましたが、今回はキレイ系の振りがおおおいんです

今まで出来なかったことが徐々にできて来て最近ウッキウキです

楽しい

明日もリハだ

HaNa・・・