ポツポツ(・・;)


河野花恵です


今日は朝から雨でしたね~


ってか昨日アメブロがメンテナンスしてた為更新出来ませんでした

ということで昨日はバイト行ってから夕方からりんこさんとバルセロナの衣装相談会をしてきました
{117CC1B0-1082-4877-8604-4E275C37F6AC:01}

foreverとH&Mとかを見て参考になるものを探したり・・・

ハワイアンカフェでお茶したり・・・
楽しかったですよ


今日はまたまたバイト行ってからMEVIUSのリハへ
{28755501-E944-49FC-B4CC-C1A155EFFB96:01}
こんな感じだったり・・・


{B2FCA31A-2B59-4705-B68D-72140E4FD6E8:01}
こんな感じだったり~


今日は新しいのもやったよー
なんか幸せな汗のかき方をしているなぁ~と最近思います
大好きなダンスをめいいっぱい踊れるのだから

明日オフだぁー
1日空くだけでちょっと不安になる河野でした(笑)


そしてそして・・・
{729BA132-EAD0-49D0-B2B6-24E041395579:01}
今日はるみたんの誕生日
お菓子パーティーしましたよ
21歳だって~
若いよ~

そして明日は高校生のまどかが誕生日だって!
しかも17歳になるんだそうな~

はぁ~マヂ若い・・・
毎日この若さに元気をもらっている河野でした(笑)

HaNa・・・