わふっΣ(゚ロ゚;)



河野花恵です




昨日もMEVIUSリハ

そして昨日は仁平さんが来てくれました
{9B439852-4D8E-4226-8E4C-22899281D9A4:01}

MEVIUS公認のトレーナーさんです
私もいつもお世話になってます
悲鳴をあげながら・・・(笑)


いや~めっちゃ痛いんです
しかも今の私生活がどんな感じなのかも言い当てられたときは何にも言えなかった

若いのに本当にすごいです
私より若いですからね

ビックリです(笑)

これからもよろしくお願いします

だんだんと構成が出来上がってきてます
毎日ワクワクしながら稽古場に行ってます
{3363FB69-936C-4C7B-964B-ADA134EAAD13:01}
高校生二人組めっちゃ可愛い

でも・・・

筋肉痛がハンパない(笑)
いくら動いていたとはいえ、先生の振りは1ヶ月ぶり

やっぱ使い方って違うんだなと思いました

お芝居の体からダンサーの体に戻さなきゃ

{CFFBC39C-5EB3-4834-ABCF-916FAD6D2C59:01}
無駄に露出してみたりして意識してます(笑)

明日もリハだよ~ん
頑張ろ(笑)

HaNa・・・